※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみ〜
家族・旦那

旦那は6時~18時まで働いています。(休憩は2時間半くらいと一服休憩あり…

旦那は6時~18時まで働いています。(休憩は2時間半くらいと一服休憩あり)
私はパート週3か4で2歳の子供を託児所に預けて働いてます。
今日は生理痛もあり、体調も悪く
旦那がお風呂に入れてくれると言うので甘えました。しかし、数時間後、「俺は12時間も働いて帰ってきて、子供の風呂入れて面倒みせられて
お前は今日何した?託児所に子供預けて、短時間のパートだろ?あと何した?」と次々に罵倒されました。お酒を飲むと止まりません。子供がいるので、謝っても「何について謝ってるの?謝ればいいと思ってるの?お前はクズ。子供の面倒見るの当たり前なんだから見ろ。面倒みれないなら、お前なんか子供つくってんじゃねーよ、馬鹿じゃねーの」等言われました。ツッコミどころ満載で家事育児しながら、働いてるし普段面倒みないのはあなただし、家事も手伝ってくれない。少しみただけで、俺は家事してるアピール!ありがとうと感謝はするけど
まじで腹立つし、悔しいし、両親が居たら実家に帰ってたわ😠マイナスな事もよぎるし。。
結婚したことを日々後悔してます

コメント

🐷

控えめに言ってくそうざいですね!!笑🤣(人様の旦那様に暴言ごめんなさい)
お前の子供でもあるだろ!自分の子供の面倒くらい見ろよ!ってかんじです。。
男性っていいですよね、仕事だけしてればいいと思ってるんですもん。仕事だけしてる方がどれだけ楽か。。時代錯誤も甚だしいですよね😱こればっかりは今まで染み付いた考え方だと思うので産まれ直さないと治らないと思います😭💦

• みんみ〜

みんみ〜

コメントありがとうございますm(__)m
    その通りなので、気にしないでください💦
    本当に考え方が、、
    それに少し家事手伝ったら、アピールがすごすぎます。。

• 10月21日
  • 🐷

🐷

俺やってるアピールはまじでいらないですよね!笑
    私アピールされたら、「私はそれ毎日だけど?数で言ったら絶対私の方がやってるよね??」って言って、あーでもないこーでもないって自分の大変だった話始めて黙らせますよ🤣笑

• 10月22日