※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
お仕事

仕事でミスをして怒られ、ストレスで体調不良。孤独感や悩みが重なり、自殺を考えている女性がいます。誰か話を聞いてくれる方がいませんか?

5歳と3歳の母です

パート中なんだか頭痛と吐き気に襲われて
今日は早退していいですか、と渋々聞きに行くと
私は5日前にミスをしていたようで帰る前にそのことを怒られました
そのあと帰してもらえましたが
帰り道は年甲斐もなく涙が溢れてきました
ミスをするとそれ以降名札にランクを落とされたマークを付けられ?みんなにミスしたことがバレて職場に居づらくなります。
明日以降仕事に行くのがほんとにイヤです
私は在宅ワークもしていてその仕事も大量にたまっていて
納期に追われているのもあってそれもしなきゃだし、
やらなきゃいけない手続きや子育てのこと
強い孤独感とか、お金のこと、最近いろんなことに対して疲弊していて、
今日は体調不良で帰ってなにも手につかず、ご飯もつくれず掃除もできずずっと泣いていました

気づいたらネットで自殺、死にたいなんてゆう単語を検索していました。

誰も相談できる人いないので
誰か優しい声をかけてくれませんか、、、

コメント

aco

遅くに失礼します💦
お疲れ様、体調悪いのにミスの事言うなんて酷い上司ですね😠
私もやることたまっていくと余計手につかなくなる事あります。
今日はひとまず休んで気持ちが回復して来たらまた頑張りましょう!

• あみ

あみ

ありがとうございます!
    どうしても今日中に説明しないといけないミスだったようです
    本当にそうですね!
    ひとまず明日は休んで病院だけいってゆっくりしようと思ってます(汗)

• 10月21日
はじめてのママリ🔰

失礼な言い方になってしまいますが、ミスをしてしまった時の晒し方が今時ありえない職場ですね…😥
私もその立場なら仕事に行くのが絶対嫌になります。
投稿を読む限り、色んなことを抱えすぎてらっしゃるような気がします。
ご飯はレトルトや外食に頼ってもいいと思います!
お掃除もまとめてできる時でいいと思います!
育児中で難しいですがまずは心や身体を休めることが最優先です。
近くに少しでも手助けをしてくれる方はいませんか?

• あみ

あみ

ありがとうございます
    皆がミスをしないようにそのような方法で晒してるようです。従業員をいじめたくてそんなこてしてるわけではないと社員は言ってますがいじめでしょ、とツッコミどころ満載です
    今までも数人ミスしてる人いましたが、ぁぁ間違えたんだなと思う程度でしたが実際に自分がその立場になったら恥ずかしくて仕方ありません(ノД`)本当に行きたくないし今日は体調不良でお休み貰いましたがずっと病んで今後の仕事のことで泣いてました。
    今日は家事も手抜きでほとんど何もせずにすごしました
    明日からが辛いですが歯を食いしばって頑張ります

• 10月21日