※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワマリ
妊活

生理が遅れてこないけれど茶おりが出ています。妊娠した方の経験はありますか?希望が欲しいです。

普段生理が遅れてくることはありません。
予測日前後に必ずきます。
生理予定が10/18だったのですが、昨日から茶おりがほんの数量出ています。
このまま妊娠していたらいいなと思うのですが、生理が毎月定期的(予測日)にしっかりきていて茶おりが出てしまい妊娠した方はいらっしゃいますか?

少しでも希望がほしいなとおもってしまいます。

コメント

すみっコでくらしたい

生理予定日前日から当日にかけて拭いたら着くくらいの茶おりがありました。
多分着床出血だったんだと思います。
今のところ無事に育っています。

  • ワマリ

    ワマリ

    何日も続くことはなかったですか(泣)?

    • 10月21日
  • すみっコでくらしたい

    すみっコでくらしたい


    動き回った次の日とかに鮮血が少し出たことが何回がありましたが
    数日続いてというのはなかったです。

    • 10月21日