※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
家族・旦那

姉の旦那が育児、家事に協力的で羨ましい😂女の子4ヶ月がいて、仕事19時…

姉の旦那が育児、家事に協力的で羨ましい😂

女の子4ヶ月がいて、仕事19時くらいかな?に
帰宅してお風呂は自分が入れたいと譲らないらしく
ご飯や掃除も手抜きでいいと言ってくれ、夜泣きが
あるときは交代してくれ朝まで寝かしてくれる
らしい、、、

うちの旦那は朝から夜中まで仕事なので
絶対にそうゆうことはできないし、義実家住み
なので、親がいて甘えてるとこがあります😂

夫婦2人だからこそ助け合いができてるのかな
と思い尊敬してます👶

あー、私も早く働いて外で暮らしたい!

コメント

はじめてのママリ

そんな素敵な旦那様がいらっしゃるんですか😭羨ましい!!!

はーちゃん

義妹のところも実兄も育児、家事協力的です。実兄は、夜中お嫁さんが起きないので上の子の夜泣きの対応や下の子にミルク飲ませています。

旦那に見習って欲しいぐらい。
同居すると、子供に戻って、自分の事もやりません。

  • ゆか

    ゆか

    わかりますほんとに😂

    • 10月21日