※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上尾市で小児科が週に1度しかない病院を変えたい。オススメのアレルギー科はありますか?子供が卵アレルギーです。

上尾市でオススメのアレルギー科ありませんか?💦
子供が卵アレルギーでかかりつけにしていた病院は週に1度しか小児科がやっていないので病院を変えようと思っていて…😢

コメント

まい

さくらクリニックは綺麗でした!
小児科の先生は女医さんでサバサバしてる感じです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    家から近い上尾中央病院にしました
    さくらクリニックさんもアレルギー見てくれるんですね✨きれいな病院だと清潔感あっていいですよね🙌

• 10月25日
ママリ

回答じゃないんですけどすみません!
うちも娘が卵、乳、小麦のアレルギーで今かかってる病院が週1でしか小児アレルギー専門医が来ません😫状況が似てたのでコメントしちゃいました😢
桶川市の病院に通ってるんですけど、上尾でももしいい病院があったら変えたいです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    たくさんアレルギーあると大変ですよね😢💦
    上尾中央病院にいきました!初診で行ったら女性の先生でとても気さくな方で娘も泣くことなく終わりました。

• 10月25日
  • ママリ

ママリ

上尾中央病院に行ったんですね!大きい病院だから紹介状とかないとでしたか?😢

• 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね、紹介状ないと5500円かかります😭💦
    卵だけでなくほかの食材のアレルギーも検査してもらいました!前に行っていた病院は卵と決めたら卵のみの検査しかしてもらえなかったので色々調べてくれるのは嬉しかったです!

• 10月26日