※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
家族・旦那

自分から墓穴を掘るようで、あえて聞けないけど。ここしばらく、旦那が…

自分から墓穴を掘るようで、あえて聞けないけど。

ここしばらく、旦那が珍しい行動をするように……。

☆子供を風呂に入れる。
☆幼稚園の準備を手伝う。
☆子供の歯磨きをする。
☆ご飯を炊く。
☆食べ終わった食器の洗い物。

子供が『パパがいい‼️』『パパがやって‼️』と言い出したのもあるのだとは思う。

旦那が父親として、ホンの少し成長したのかもしれない。

ただ……今日私達が帰宅した時に見た『洗い物をやってた』事が、一番、何か勘づいてるのかな……と思わずにはいられなかったこと。
(旦那は、俺は主婦じゃないからキッチンには絶対に立たない、のがポリシー)

私は、先月からパートを始めた。
来年以降、旦那と別居するための資金を貯めるため。だから、パートをしてることは旦那・義母には内緒。
この二月に、旦那のモラハラピークの時に、口論になった時に『明日からお前が働いて、俺を喰わせろ‼️』と言われた時に、売り言葉に買い言葉で私も就活宣言はした。それに対する旦那の返事は『お前が働いたら、お前の生活に関わるすべてを自分で支払えよ‼️』と言われてた。(国民年金、健康保険なども)
今のパートの収入から35000円も取られたら、三万位しか残らない。それだと困るから、パート始めたことは内緒にしてる。

けど、子供の夏休み明けから、子供の帰りが遅くなり……旦那の夕飯の時間がとにかく早い(早い時は15時台)ので、必然的に子供と夕飯がずれてきた。

昨日は、朝のうちにご飯を炊き忘れたまま、幼稚園帰りにインフルエンザの予防接種、買い物に行って帰宅したら……旦那がご飯を炊いてた😲😲😲

そして今日は、パート、幼稚園の御迎えから帰宅したら、自分が食べた分のお皿が洗われて、洗い物が一切残ってなかった。。。

何か、たまたまが重なったのかも知れない。

けど、、、旦那からは何も聞かれないけど、何か勘づいてるのかな……😱😱

仮に、何か探りを入れて、旦那から何か突っ込まれたら、シラを切り通すけど💦💦💦

コメント