※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
妊娠・出産

妊娠中で空腹感が強く、コンビニのパスタと肉まんが食べたい。体重は増えず、過去に12キロ太った経験あり。今食べてもいいでしょうか?

妊娠中で、猛烈にお腹が空きます😅

つわりが終わりかけており、空腹感が半端ないです。
まだ体重は増えておらず、プラマイゼロです(11週なので当たり前か🤣)
今からコンビニ行ってパスタ買ってきて食べてもいいと思いますか??
ちなみに今日の食事は…
朝→ハムチーズ食パン
昼→マック
おやつ→ポテチ
夜→野菜炒めなどのご飯
こんな感じで、今無性にコンビニのパスタと肉まんが食べたいです。
一人目のときは12キロ太りました😖(痩せ型だったので一応許容範囲)
食べてもいいと思いますか?笑

コメント

ママリ。

お腹すいてるなら食べていいと思います。

私はお腹いっぱいなのに
まだなにか食べたくなります😂😂😂😂

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    食べていいですよねー☺️💕
    さっそくコンビニ行こうと思います!
    なんか食べても食べてもお腹が空いちゃって…。
    また今回も体重たくさん増えそうです😱

    • 10月20日
  • ママリ。

    ママリ。


    私も食べても食べても満たされないです😭😭

    赤ちゃんが欲しがってるんだとポジティブに考えてます笑

    • 10月20日
  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    なるほど!!笑
    私もその考えでいきます。笑
    体重注意されたら管理を頑張ります!それまでは食べますね🥰

    • 10月20日
ゆん

食べれる派の食べづわり
羨ましいです!涙
私は食べづわりなんですが
食べるのが辛くて…
口に入っていかないんですよ…

食べれる時に食べた方いいですよ!

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    そうですよね☺️💕
    つわりが完全に終わってから体重管理頑張ります!
    コンビニ行ってきます♡

    • 10月20日
はじめてのママリ🔰

体重に関して病院で言われてないなら私ならたべます💓
毎日じゃないですし💓笑
ただでさえ妊婦我慢多いのに!!好きなものくらい食べてください💓

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    ありがとうございます!
    コンビニに行って肉まんとドリアにしました♡
    美味しかったですが、つわりのせいなのか食べすぎなのか、夜中気持ち悪くて寝付けなかったです🤣

    • 10月21日