※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
雑談・つぶやき

2人目はよく寝て楽だよ、とか聞くけど、全然寝ない。上の子は赤ちゃん…

2人目はよく寝て楽だよ、とか聞くけど、全然寝ない。
上の子は赤ちゃん返りでくっついてくる&イヤイヤ癇癪。私は上の子かわいくない症候群でイライラ。
ちょうど夕飯の頃、旦那が帰宅する頃に下の子ギャン泣きで旦那には泣いてばっかりでかわいくない言われ。。
もう投げ出したい

コメント

M♡

大丈夫ですか?😭
うちは上の子が2歳7ヶ月で下が新生児です💦
上の子はイヤイヤ期マックスで赤ちゃん返りめっちゃしてます😅
もういい加減にしてよーって思います…下の子は泣いてても結構そのままにしちゃってます💦
2人一気に泣くと疲れますよね😭
自分が2人欲しいです😂

• はる

はる

しんどいですよね、、分かります😭
    何度投げ出したいと思ったか…😭
    私イライラして怒りまくってます😖
    自己嫌悪😩

• 10月20日
  • まま

まま

状況似てますね!
    本当、きついです。同時に泣かれたり上の子まだおむつなのでタイミング一緒でしんどいです。なぜかタイミング同じが多々あります。。
    私も下の子は泣かせてたりするんですが、泣き声大きくてアパートの上の階の人に虐待してるとか思われないかヒヤヒヤで。。
    お互い頑張りましょう(>_<)
    同じような方がいてなんか心が少し前向きになりました!

• 10月20日
  • まま

まま

しんどいです。。
    ストレス発散は食べることで授乳中でもチョコとか欲してしまいます。。

• 10月20日
ちくわぶおじ

毎日本当にお疲れ様です💦

夕飯時って子どもの機嫌悪いですよね😥一人だけでも手一杯なのに、二人になると発狂しそうになります…大変ですよね。
娘さんも言葉が通じる分、イライラしてしまいますよね😥

なかなか休まる暇もないと思いますが、家事も手抜きをしながら息を抜いてくださいね😌

• まま

まま

ありがとうございます。
    やはり皆さん夕飯時に泣くんですかね。。
    つい上の子にキツく言って、余計に癇癪起こして状況悪化します。。

ありがとうございます(*T^T)

• 10月20日