※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

香川県丸亀市の厚仁病院で、局所麻酔での採卵をした方いますか??😢 痛みはどのような感じだったか教えてほしいです。

香川県丸亀市の厚仁病院で、局所麻酔での採卵をした方いますか??😢 痛みはどのような感じだったか教えてほしいです。

コメント

ちぃ

しましたよ(^^)
そんなに痛くなかったですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😢💗 そんなに痛くなかったんですね(*^_^*)安心しました😢もうすぐ局所麻酔での採卵なのですが、こわくてこわくて💦😢

• 10月20日
  • ちぃ

ちぃ

怖いですよね💦
    注射ぐらいの痛みはありますが、ほとんど痛みはなかったと思います。
    頑張って下さい。
    うまく行くよう祈っております✨

• 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

注射ぐらいの痛みなんですね。☺️ 頑張れそうな気がして来ました😢✨ もう頑張るしかないのですが、不安でいっぱいで😭 そう言って貰えてほんとに嬉しいです😢✨ ありがとうございます😢💗!!

• 10月20日
なつみん

局所麻酔で採卵しました!
私も当日まで怖くて怖くて
不安で検索魔になったりしてましたが実際、我慢出来る痛みでした🙌✨✨
先生の腕がいいので大丈夫
です😊💓💓
採卵、移植と上手くいきます
ように🙏✨✨✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😢✨ 我慢できる痛みだったんですね☺️✨ わたしも、まさに今その状況で😭💦毎日検索魔です😢
    そうですよね☺️✨ 先生の腕がいいとよく聞きます☺️👍 先生を信じて頑張ろうと思います✨
    ありがとうございます😢💗💗

• 10月20日
花子

痛みに弱いですが全然痛くなかったてす。(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😢💓 わたしも痛みに弱いのと、ビビりなもので……😭💦 全然痛くなかったんですね☺️✨ がんばりますっ😢✨

• 10月20日
  • 花子

花子

私もビビリですがチクッと耐えれる感じで大丈夫でした‼️(^^)

• 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

チクッとする感じなんですね😢✨ いつもの内診+針がささる感じなんでしょうか😢💦 いよいよ明日が採卵で、ドキドキしています😭✨(笑)

• 10月21日
  • 花子

花子

明日採卵なんですね(*゚▽゚*)‼️
    それは緊張しますが、採血耐えられたなら大丈夫です🌟
    針がチクッとささる感じです。

また採卵後は、受精したか分裂したか胚盤胞になるかドキドキの1週間になりますね。。。

• 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いよいよ今日になりました😢🙏✨ 緊張します(T▽T) 頑張ってきます☺️

そうですよね。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。 奈奈さんは移植何回くらいで、妊娠されたのですか?☺️

• 10月22日
  • 花子

花子

採卵どうでしたか?

私は他院で4回採卵し移植しましたが全く結果出ず…
    厚仁に転院し1回の移植で妊娠できました‼️
    本当に奇跡で厚仁の先生やスタッフの方々には感謝しかないです(^^)

卵は3個採れましたが胚盤胞になったのは1個で凄くグレードが良かったです‼️

• 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無事採卵終わりました😭✨
    痛みも、我慢できる程度でした☺️ ただ、ほんとにビビりすぎて看護師さんに笑われました😭💗笑
    ありがとうございます😭✨

そうだったんですね~☺️すごい✨やっぱり厚仁病院すごいですね☺️✨ 移植までになにか気をつけたこととかありましたか?🥺 いろいろ質問してすみません😭💦

あとは 無事卵が育ってくれることを祈るばかりです🥺🙏✨

• 10月23日
  • 花子

花子

耐えられる痛みで良かったです(^^)
    ビビって力入りますよね(゚ω゚)‼️

厚仁はホンマに凄いです。
    特に気を付けたことはなくいつも通りに過ごしましたが、ストレスや不安な気持ちは良くないので気持ちを明るくしていました(^^)

• 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとに力が入りまくってました😭 痛みよりもこわさのほうが強かったです😭笑

やっぱりストレスはよくないですもんね。わたしも 前向きに 考えて行きたいと思います☺️ 今日無事に受精した連絡が来て ひとまず安心しています😢でもここからですよね☺️✨いろいろ教えて頂きありがとうございました🙇‍♀️💓💞

• 10月23日
  • 花子

花子

うわ〜(*゚▽゚*)
    報告来たら安心しますよね(^^)
    これからまだまだ突破する壁ありますが、一つ一つ奇跡だなと思いますよね‼️

苦労して授かった我が子はホンマに可愛すぎます(*´꒳`*)

私は第二子を考えててまた厚仁にお世話になる予定です。

お互い未来の我が子に早く会えたら良いですね(^^)

• 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

受精したのがわかっただけでも、1歩前進したな~って感動です☺️✨ほんとに奇跡ですよね😭

ほんとそうですよね😢✨ わたしもたのしみです☺️💗

そうなんですね(*^_^*)✨ お互い前向きに明るく頑張りましょう💓💞早く我が子に会えますように☺️✨
    だんだん寒くなってきたので、奈奈さん 体調に気をつけて下さいね☺️

• 10月24日