※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yママ🍼
家族・旦那

少し下ネタ入ります😭🙏🏻苦手な方は申し訳ありません😔🙏🏻皆様は旦那様と仲…

少し下ネタ入ります😭🙏🏻苦手な方は申し訳ありません😔🙏🏻皆様は旦那様と仲良ししたい時は自分から誘いますか??旦那様からですか??最近少しレス気味で私が誘っても疲れてるから、眠いなどと言われて相手をしてくれません…。レス解消法や上手い誘い方などありますでしょうか??皆様のご意見お聞かせください😭🙏🏻

コメント

くー

うちは、だっこタイムがあります😂時々、ハグだけしていますよ✨

• Yママ🍼

Yママ🍼

コメントありがとうございます😳🙏🏻
    抱っこタイムってなんですか🥺✨
    羨ましいです😭

• 10月20日
さかな

妊娠前は週一でしてました😂
その時はこっちがしたくなったらストレートにしよーってなんのムードもなく言ってました🤣
ちょっと間が空いたりした時は、そろそろ溜まってない?とかもー色気なく聞いてます笑

• Yママ🍼

Yママ🍼

なるほど😳私も結構ムードなしにストレートに言ってしまいます😂

• 10月20日
  • さかな

さかな

もう結婚しちゃうと回りくどいのめんどくなっちゃいますよね😂
    究極は直にアレ触っちゃいます🤣(下品ですみません💦)

• 10月20日
  • Yママ🍼

Yママ🍼

私も究極には触ってます😂
    反応はしてくれますが、疲れてるからとか言われて寝てしまいます😭(私も下品ですみません🙏🏻)

• 10月20日
  • さかな

さかな

同じで嬉しいです🥺笑
    それは寂しいですよね💦結婚したからって放置はしないでほしいですよね😭
    わたしもほんとは今もしたいなーって思うんですが、怖いからって言われて仕方ないかもですが全然出来てません😭

• 10月20日
  • Yママ🍼

Yママ🍼

私も同じで嬉しいです🥺🙏🏻
    寂しいです〜😭
    妊娠中はやっぱりのこわいって私の旦那にも言われました、、その時も私だけしたかった感じです😭

• 10月20日
  • さかな

さかな

同じすぎて…😭💦
    怖いって言われると誘えなくなりますよね😭

そしてグッドアンサーありがとうございます😭💓
    ただただ共感しかできておらず、解決にはならなくてすみません😭💦
    レス解消共に頑張りましょうね😭💓

• 10月20日
  • Yママ🍼

Yママ🍼

本当に同じですね😭
    とても同じ気持ちでお話できて良かったのでグッドアンサーにさせていただきました😭🙏🏻💖
    いえいえ、長く沢山ありがとうございました☺️

• 10月20日
さくら

こんばんは!

自分からのが多いですが拒否されることも多かったので、今日はいけるかなー?ってのをチューして確かめてましたww
なんか、雰囲気であー今日は行けるなーってなったらそのまま(笑)

後は、毎日ぎゅーとちゅーをしてたら、主人もそれが日課になったのか、主人からも毎日してくれるようになり、満足できてます❥︎:❥︎🔫

• Yママ🍼

Yママ🍼

なるほど😳
    毎日ぎゅーとちゅーは私達もしてます😳
    ただ満足してません私が😂

• 10月20日