※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ
ココロ・悩み

産後1年7カ月経ちますが、黒い乳輪が戻らず諦めています。銭湯や温泉には行けませんが、生まれ持ったものなので仕方ありません。

産んで1年7カ月経ちますが
乳輪が黒いまま戻りませんでしたー!!
もぅ諦めてます。
いいえ、諦めました。
元々黒かったので🤣
でもさっきお風呂入ってまた笑けてきたので誰かに聞いて欲しかったです笑

これはもう生まれ持ったものなので仕方ないです!
でも銭湯や温泉に行けませんー😭

コメント

角質があるのかもしれないので、ピーリングすると少し黒ずみは落ちるかもです!!

• ぴぃ

ぴぃ

ピーリングしたことないです!オススメありましたら教えてください!

• 10月21日

退会ユーザー

スクラブになりますが、これがほんとにおすすめです!
    わたしは顔に使ってますが、ボディースクラブなので体全体に使えます😳😳
    香りもチョコレートのいい匂いなのでチョコレート嫌いじゃなければぜひ😂🍫

• 10月21日
  • ぴぃ

ぴぃ

チョコ好きですー!早速買ってみます!ありがとうございます!

• 10月22日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます😳😳
    気に入って頂けたら嬉しいです😁

• 10月22日
ユウ

わかります!
授乳期間も長かったので私も真っ黒ですよ🤣今産前だから余計かな??とか思ったり😅

きっと戻らないか戻っても大したことないだろうと諦めてますー🤣

• ぴぃ

ぴぃ

産前はもぅ漆黒でした笑
    そうなんですよね。戻っても大したことないですーきっと。笑

• 10月21日