※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💍
妊娠・出産

明日2人目帝王切開のため入院しました。上の子と離れるのが寂しくて、感情が揺れています。家族に会えずコロナで不安もありますが、同じ出産の方と一緒に頑張りたいです。

明日2人目帝王切開のため本日入院となりました。
上の子と1週間会えないことが寂しくて寂しくて…
朝幼稚園を送ったあと号泣してしまいました💦
あー寂しい…
昨日は2人で公園に行き、重いお腹を抱えて、思いっきりわがままを聞いてあげることができました。
産まれて落ち着いたらまたデートしようね😭💓

寂しくても赤ちゃんが産まれると理解して、わがままを言わないようにしていた姿が…もう本当にたまらなくなります💦💦
そして思い出しては泣けてきます…

いつもはうるさいのにな…
いつもなら1人になりたいのにな…
怒ってばっかり、抱っこもしてあげられなくてごめんね…

コロナで上の子にも旦那にも会えませんが、同じ出産の方頑張りましょう😭

コメント

ポコたん

今のところ自然分娩の予定なのですが、いつそうなってもいいように後悔しないように娘とデートしておこうと思います💖
頑張りましょうね👍

• 💍

💍

娘さんとのデート思いっきり楽しんでください❤️
    デートした後に体は辛かったのですが…子供といられるなんて、本当に幸せですよね😭💓

先に出産頑張ってきます!✨
    ポコたんさんも無事ご出産されるよう祈ってます❤️

• 10月20日
ソラピコ

私も明日2人目を緊急帝王切開する事になり、緊急で今日入院しました(^^)

ほんと、1週間上の子と会えないの寂しいですよね…そして心配です。

私はほんとは26日に帝王切開の予定だったので、あと少し上の子との時間があると思っていたら、昨日の最後の検診で私の身体が自分で思っているより危険な状態だったらしく💦
もう1週間待ってたら危ないと早まったのでいきなり上の子とだけの時間が終わってしまったので昨日寝顔見ながら1人泣いてしまいました😭

ほんと、コロナがなければ面会も普通に出来たのにと思いますよね…
お互いがんばりましょう✨✨

• 💍

💍

明日帝王切開だなんて!!
    一緒ですね!!✨
    何時に帝王切開予定ですか?
    私は朝の9時で朝一番からお腹切ってきます😂

ご自分の大事をとってとはいえ、いきなりだと本当に寂しくてたまらないですよね😭
    お気持ちわかります💦
    お体は大丈夫ですか?💦
    前倒しだと心配にもなりますもんね😭

ほんと…コロナがなければ会えたのに…ただでさえ出産が不安なのに面会もできない、一人ぼっちだなんて自然と涙が出てきますよね😭😭

ソラピコさんも無事にご出産されるよう祈っています❤️

• 10月20日
  • ソラピコ

ソラピコ

お誕生日が一緒ですね✨✨✨
    私は12時です!
    朝一なんて!あと12時間後ですね!
    やっと会えますね❤️
    絶飲食に耐えられるのか自信がない私ですw

赤ちゃんはもう大きさ的にももう出てきても大丈夫な大きさだから何かあれば早めるとはもう半月前位からは言われていたのですが、
    まさか自分が子宮破裂の危険がある位になってると思わず💦💦
    一瞬ならと毎日お風呂入れる時上の子持ち上げちゃってたので危ない危ないと大事に至らず今日までこられて良かったです😅

いきなりだと、親も旦那さんも子どもも巻き込んじゃうしで、申し訳ないやら寂しいやらで昨日からあまり寝られてません😅💦💦

予定通りでも寂しいですよね😭😭😭

張りは強いですが、なんとか身体は元気です😊✨
    安静にしていて下さいと言われてましたが座ってたら安静に!と再度忠告されちゃいました😅💦

でもとりあえず今のところは大丈夫みたいなので、がんばって貰います😊

ほんとですよね…
    コロナがなければ、家族3人最後の遠出やらディズニーやら、マタニティフォトやら七五三のお参りやらスタジオ撮影やらやりたい事出来たのにーと思います😭
    幸い、旦那さんだけは明日の立ち合いや面会は出来るのでまだ少しマシですが💦

面会がないはないで束の間の1人時間で気楽っちゃー気楽ですけどね😅

ありがとうございます😍
    💍さんの出産も無事に終わりますように❤️お祈りしています❤️❤️

• 10月20日
  • 💍

💍

まさか同じ帝王切開の日の方にメッセージ頂けると思わなくて、本当に心強いです!❤️
    わかります…私ももうお腹空いてますし喉も渇きました…笑
    12時なんですね!!
    緊張しますよね…💦
    明日の今頃はいると思うと不思議ですねー🤣🤣

危なかったですね😳💦
    早めに気づいてもらえて本当によかったですね💦
    上のお子さんのお世話でなかなか1人目の時のようにはいかないですもんね😭
    お子さんもソラピコさんも今のところ大丈夫で何よりですよ!✨
    明日までゆっくりしましょ💓

わかります…
    ディズニー行きたかったですけど、コロナで行けず、挙げ句の果てに出産でやられるとは思いませんでした😭

旦那さんの面会ができるのはいいですね😭💦私は明日少し会えたらもう28日まで会えないので、寂しいです😭

ありがとうございます❤️
    お互い無事にかわいい赤ちゃん産んできましょう😍
    頑張りましょう😍❤️

• 10月20日
  • 💍

💍

ソラピコさん無事にご出産されましたか?✨
    私は21日の9時22分に無事帝王切開で出産しました💓
    後陣痛が本当に痛かったですが…今はどうにかなってます😂
    ソラピコさんも術後で大変かと思いますが…一緒に一歩一歩頑張って、早く家に帰りましょう😍❤️

• 10月22日
  • ソラピコ

ソラピコ

ご出産おめでとうございます!
    私も無事21日12:18に出産しました!
    術中産声を聞いてホッとした瞬間に血圧が急降下して、
    吐き気と、頭の血管が切れるかと思う位の圧迫感に見舞われ、意識は朦朧として一時手術室が騒然となりましたが、
    縫合の間に体調も落ち着きなんとか終わりました✨

9:22!ほんとに早い時間でしたね!

私はまだ痛みと格闘中です💦
    赤ちゃんが思っていた以上にビッグベビーで、子宮がおっきくなった分戻りもおっきいので痛くて痛くて…
    15分置きのグリグリも、もー「痛い痛い!」言いながらでしたw

そして昨日の夜からいっぱい寝返り打って動きまくり、今朝は早朝から立ち上がり、何度か歩いてきました!
    支えがないと普通にも歩けませんが、がんばってますw

お互いお疲れ様でした😍✨‼︎

• 10月22日
  • 💍

💍

ソラピコさんもご出産おめでとうございます❤️
    お互い無事に出産できてよかったですね😭
    大変でしたね💦
    ただ、吐き気と息苦しさとか頭痛は絶対と言っていいほどくるので、本当に下半身麻酔のオペってストレスですよね😣
    落ち着いて本当によかったですね💦

グリグリ15分おきだったんですか?
    それは本当にやばいですね😳💦
    前回30分おきで悶絶してたので、今回は色々聞いて2回そーっと触られて終わりました💦
    ただ子宮収縮剤が痛すぎて汗びっしょりかきましたね😂

普通には歩けないですよね🤣
    トイレ歩行ができれば今日は大丈夫なんだと思います✨
    お互い一歩ずつ歩いて、少しずつ回復して子育て頑張りましょう❤️

お返事頂いてご無事に出産されていて安心しました✨
    ソラピコさんもお疲れ様でした💓

• 10月22日
  • ソラピコ

ソラピコ

ほんとですねー😭😭😭

前回は首の辺りの熱さとちょっと苦しい位しか感じなかったので、今回自分でもビックリしちゃいましたが(寝られてなかったからか気失いかけましたw)、皆さん経験される事なんですね🤣それ聞いて安心しました!
    私はオペ中の痛くないのにあー今私縫われてるーって分かるのと、オペ後の下半身が動かせないのがほぉーんとに気持ち悪くて💦
    あぁこれこれーと思いながらこれで最後だ。これで最後だって言い聞かせてましたw

グリグリ最初15分毎でした😱
    手術の出血を出してて、麻酔の効いてる今の内に出しといた方がいいと聞き、なるほどと毎度看護師さんと「いきます!」「はいっ‼︎」と気合いを入れながらのグリグリでしたww

汗びっしょりでしたよね!
    私も枕に敷いといたタオルがびっしょりでした🤣

寝られなくて痛み堪えて寝返りいっぱいしてたらそんなに動けるならと、私は寝た状態の腕の所に赤ちゃん連れてきて貰えて❤️
    少し抱っこする事が出来ました😍

もーほんとに昨日は腰をまっすぐに出来ないからちっちゃくちっちゃくなって歩かないと痛くて痛くて自分でも変なかっこーと思いながら歩いてました🤣w

でも昨日は、ちょっと1人で歩行出来るようになれば、バッチグーですよね😊✨✨

はい😍ありがとうございます❤️❤️

私も気になっていたので、💍さんが無事ご出産されていて安心しました✨✨✨✨
    ご報告ありがとうございました😍

ありがとうございます!

• 10月23日
ポッポちゃん

私も2週間後、予定帝王切開で1週間入院予定です😭
赤ちゃんが生まれるのは楽しみだし嬉しいけど、上の子と1日も離れた事ないので、今から寂しくて毎日寝顔見ては泣きそうです😭
旦那に会えないのは全然余裕ですが、娘に会えないのが辛すぎです〜😭笑
明日、頑張って下さいね💕

• 💍

💍

わかります😭💦
    私も毎日寝顔を見ては泣いて、幼稚園を送り出しては家で泣いてました😭😭
    旦那は…やっぱり大丈夫ですね😂
    水仕事が腰痛くてきつかったので、お弁当から解放される嬉しさが先行してしまいました…笑

先に頑張ってきます😭💓
    ポッポさんも帝王切開が近くなるにつれて色々な感情が出てきてしまうと思いますが、旦那さんに受け止めてもらいつつ頑張ってくださいね😭💓

• 10月20日
おはな🥀

わかりますー😭😭
私も息子と1日たりとも離れたことがないので今からすごく寂しいです😫😫😫パパと2人で大丈夫かな?とか不安もあるし、でも出産もまた怖いし、、、

• 💍

💍

寂しいですよね😭💦
    子供は少し泣きそうだったけど大丈夫そうだったので、母親のほうがダメなのかもしれないですね😂

出産がこわい気持ちわかります💦
    何かあったら…とか考えては泣いちゃいます😭💦

おはなさんも無事ご出産されて、早く退院できるように祈ってます❤️
    出産はこわくてたまりませんが、お互い頑張りましょう😭

• 10月20日
  • おはな🥀

おはな🥀

子どものが強いかもですね(笑)
    私がいないとダメかも!って思ってるだけで、いなければいないでどーにかなるのかなー?😜
    うちの子は夜泣きもまだあるので本当心配ですが笑

本当頑張りましょう!!!

• 10月20日
  • 💍

💍

子供はいなければママがいなくても意外と大丈夫みたいです😂
    もしかしたらすんなり寝てくれたり、安心するようなことばかりしてくれるかもしれないですね😌✨

だんだんと元気が出てきました✨
    ありがとうございます✨
    頑張りましょう❤️

• 10月20日
はじめてのママリ🔰

帝王切開だと自然分娩より入院期間どうしても長くなるから辛いですよね😭😭コロナさえなければってことが多すぎて、、ついこの世界を恨んでしまいます。

私は今のところ自然分娩予定ですがそれでもいきなり夜中とかに入院になると息子に説明もできないまま数日会えなくなるのでお腹の子に
日中にお願い!と祈ってます😓
お互い我慢ばかりの毎日になりますが産後動けるようになったらたくさん甘えて、甘やかしましょう😭😭

• 💍

💍

もう少しでご出産になるんですね!!
    予定が決まっていても辛いですから、いきなり寝ている間には寂しすぎますよね😭💦
    昼間陣痛がきてお話ししてから入院できるといいですね😣
    ほんと、私たちは何もしてないのにコロナはおさまらないので、頼むから旅行も無駄な外出もみんなやめて…って思いますよね😭

ありがとうございます✨
    産後たくさんかわいがりましょう😍
    先に出産してきますが、ママリさんも無事にご出産されることを祈っています❤️

• 10月20日

私も2週間後に予定帝王切開です。
1週間、辛いですよね。今からこんなに辛いんですもん。辛い以外の言葉がない。

旦那や実母からは「なんで?下の子がいるじゃん」とか「1週間だけ」と言われますが、そうじゃないんですよね。
上の子は上の子です。会いたいのは当たり前。
私はヘルニアの手術もして1週間入院でしたが、その時なんかインフルが多くてちょっと顔見せるだけという制限があって、泣いていました。

その時でもあんなに辛かったのに今回は会うことすらできない…

明日、頑張ってください😭

• 💍

💍

わかります😭💦
    下の子がいるからとかの問題じゃないですよね💦
    上の子に会いたい気持ちはかえがきかないですよね😭

それも辛かったですね💦💦
    ただ、上の子はフェースタイムをすると私がいない時間を楽しんでそうで案外安心しました✨笑
    ゆいきさんのお子さんも大丈夫だといいですね❤️

ほんと、コロナで面会ができないのが辛すぎて今日はトータル何時間泣いたかわからないです…笑

ゆいきさんも寂しいですが…無事元気な赤ちゃんを出産してください✨

• 10月20日