※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ
子育て・グッズ

子供にたくさんの服を着せるのが好きですが、旦那に服を買いすぎと言われました。我が子が可愛いのに、旦那は可愛くないのかなと思いました。旦那のお金じゃないのに言われてムスッとなりました。どう思いますか?

子供に色んな服着せるのが私は好きなのですが、
旦那に服買いすぎと言われました。
色んな服着てる我が子が可愛いのに、
旦那は、我が子のその姿可愛くないのかなって
思いました。
ですが、服とかおもちゃとか
旦那のお金じゃないのに言われてムスッとなりました。

みなさん、どうですか?

コメント

シンママ

かわいいのとたくさん買うのは別だと思います!わたしもたぶん旦那さんより。もちろんたくさん着せてあげたいけど、他にもお金かかるしってあんまり買えてないです💦
もちろん我が子はかわいいし、旦那さんはどんな服でもかわいいから、そんなに買わなくていいと思ってるのかも‼️
そもそも男性はそんな服こだわる人少ないでしょうし🤣

たとえ自分のお金じゃなくても、何かたくさん買ってたら気になると思いますよー?旦那さんがたくさん何か買ってても気にならないですか?

はじめてのママリ

旦那さん、可愛くないって事はないと思います。
ただ子供服ってすぐサイズアウトするからもったいないって思う気持ちもありますよね。

はるさく

我が家は、小さい頃からいろんなカラーの洋服着せていました!
女の子だから、ピンクばっかりでも楽しくないから、青や紫、黄色とか…
着せ替え人形状態だったけど😅笑笑

ご主人さまは、気に入らないみたいだけど、迷惑掛けてないから気にすることないです!