※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児から使えるオススメの抱っこ紐を教えてください。最近背中スイッチが敏感になり、抱っこしていて手や腰が辛くなってきました。何がいいのか分からず、オススメの抱っこ紐を知りたいです。

新生児から使えるオススメの抱っこ紐を教えてください🙇‍♀️
最近背中スイッチが敏感になり、ずっと抱っこしていて手や腰が辛くなってきました💦抱っこ紐を購入しようと思うのですが、何がいいのか分からず…オススメの抱っこ紐を知りたいです🥺

コメント

ゆー

ポグネーのステップワンを使ってます!
密着度がたかいので、すぐねてくれます!
ベビーラップ型で、コニーの抱っこ紐と似ていますが、腰ベルトがついているため肩だけに負担がかかることはありません。
が、腕を上まであげることは少し難しいので抱っこ紐をつけたまま、家事をするっていうことなら不向きかもしれません。

あと、慣れるまで抱っこ紐から下ろすのに苦戦しました😂何度も失敗してます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めて知りました!すぐ寝てくれるならいいですね😊
    メリット、デメリット両方教えて頂きありがとうございます♩検討してみます🌼

• 10月20日
ままとら

うちはベビービョルンのONE KAI使ってます!
アタッチメント無しで新生児から使えます。
バックル腰以外は全て前にあるので安心です。
少し前にエルゴの背中のバックルを他人に外される事件もありましたし、、、
うちの子は1歳半ですが、おんぶもできるのでまだまだ現役です!
ちなみに、メッシュを使ってますが、ヨダレとか汗もすぐ乾いてオススメですー!
けど一番は店頭で試してみるといいですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安全第一ですよね🥺とても良さそうです♩コンパクトになるところも惹かれます😳
    教えて頂きありがとうございます!候補にします!🍀

• 10月20日
ピーコ☘️

ウチはベビージョルンミニ使ってます🤗
ただ、本当に新生児の時だけかなって感じです。
今でも使ってますが腰ベルトが付いていないので肩に赤ちゃんの体重がドーンと乗っかってくるので負担がスゴイです💦💦
首が座ったらエルゴなどに買い換える前提で使うのであれば超オススメです☺️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも気になっていました!!そうなのですね💦
    なるほど❗️エルゴも気になっていたので、その手もありですね♩検討してみます!ありがとうございます😊

• 10月20日