※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナノ
ココロ・悩み

生理前のpmsはよく聞くのですが、私の場合生理中の方が、不安感や精神的に落ち込みます。こんな方いますか?

生理前のpmsはよく聞くのですが、私の場合生理中の方が、不安感や精神的に落ち込みます。
こんな方いますか?

コメント

いーちゃんママ🎀

私は生理前から生理中までずっとその状態です(´,,•ω•,,`)情緒不安定気味になり、イライラもするし、無気力になり体調もものすごく悪いです😭

• ナノ

ナノ

ありがとうございます!生理中もありますか?!なんか治療してます!?ほんと毎月くるのがこわいです😢

• 10月20日
  • いーちゃんママ🎀

いーちゃんママ🎀

生理中全然あります!!もー10年以上の付き合いです笑
    治療はとくにしていませんが、もとから精神的にも不安症になりやすいので、メイラックスという薬はたまに飲んでいますが、生理のときはあまり意味ないです(´,,•ω•,,`)出産して更にひどくなってるので、毎月本当に憂鬱です😣

• 10月20日
  • ナノ

ナノ

私もメイラックス飲んでるんですが、やっぱり、生理の時は効かないですよね💧私産後、不安症が出てしまい、メイラックス飲んでるんですが、生理中、薬切れた?って思うくらいダメで😿
    産婦人科かな!?って最近思うようになってます、メイラックスは頓服な感じですか?

• 10月20日
  • いーちゃんママ🎀

いーちゃんママ🎀

同じ方がいて、なんだか嬉しいです(´,,•ω•,,`)私は妊娠がわかる前から歩いたり立っていると、ふわふわする症状がでて、耳鼻科や脳など全て検査しましたが異常なしで、メイラックスを処方され飲んだら、ふわふわも落ち着きます!ただ、家の中などではふわふわ現象は起きないので、外出する予定の前の日ぐらいなどに飲むようにしているので、臨機応変に飲んでいます😂おそらく、生理中はホルモンの関係なのでメイラックスも効かないのかもしれないですよね💦💦

• 10月20日
  • ナノ

ナノ

私は圧迫感がダメで、歯医者、美容院が苦手でちょっと前にも動悸から始まり、メイラックス処方してもらったのですがわいーちゃんママと同じく普段は発作など、でません。むしろ生理前はメイラックスいらずなんですが、生理始まると途端にソワソワします。ですが、効かないです笑
    ホルモン関係ですよね😂
    来週受診があるので先生に聞いてみようかなと思います😂厄介ですよね

• 10月20日
  • いーちゃんママ🎀

いーちゃんママ🎀

皆さん、症状は様々っていいますもんね(´,,•ω•,,`)ホルモンがもう乱れまくってるので、漢方とかの方が効くとは聞いたことありますが、飲んだことはまだありません💦先生に聞いて、なにか良い方法が見つかるといいですね!お互い、しんどいですが病気ではないので頑張りましょう😂

• 10月20日
  • ナノ

ナノ

お互いほどほどに頑張りましょう😃病気じゃないですもんね😃ありがとうございました^_^

• 10月20日