※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほにゃん
子育て・グッズ

子供の解熱剤の使用タイミングについて悩んでいます。高熱が続くと可哀想で、毎回悩んでいますが、使わずに翌日には下がります。皆さんはどうしていますか?

子供の解熱剤、どんな時にどのタイミングで使いますか?🙌😵
使わない方がウイルスと戦って早く治るとか聞きますが、丸一日高熱続いてて可哀想です💧
朝から熱があり、ちょこちょこお菓子や飲み物飲んだり、たまにあそんだりしますが、いつもよりはぐったりしてます😭
んー、、毎回なやみます。
結局いつも使わずに次の日には下がってますが…
皆さんはどうですか?
ちなみにさっきは39度ありました😭今は寝てます。

コメント

ちまこーい

寝れない、食べない、飲まないのどれかに当てはまればにしてます😃

唐揚げ

うちは基本、夜寝れない、何度も起きる、明らかに元気がなくてかったるそう、というときだけ使っています。
なので解熱剤使わないときの方が多いです。
今寝れているなら、夜中辛そうな時に使えるように今は使わないでおきます!

みく&ひろママ

ぐったりして辛そうだったら使ってあげてーって先生に言われました!
突発で食欲が落ちてずっとべったりして夜泣きが酷かった39度の時に1回使いました!