※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の食事の栄養が心配です。先生から食べるように言われても、吐いてしまいます。前の妊娠では体重が少なかったです。

吐きつわりでご飯を食べれてません。
初期は栄養考えなくても食べれるもの食べていれば赤ちゃんは成長すると言いますが、
何週から、食事の栄養が大事になりますか??

今まだパンくらいしか食べれなくてお米は吐いてしまいます。

昨日産婦人科の先生にあなたの身長でその体重は痩せすぎなので、赤ちゃんはあなたが食べたものの栄養からしか成長できないのだから、食べるように

と言われました。

でも食べても吐いてしまいます😔😔😔😣

上の娘の時も産む前日まで吐いており38wなのに2260gしかありませんでした。

コメント

Ri𓂃 𓈒𓏸

ネットの情報ですが
15週くらいから
ママが食べた栄養が
そのままいくと書いてありました٩( ᐖ )۶

つわりつらいですよね。
でも食べれる時で私はいいとおもってます😬

ママリ

胎盤が出来上がると赤ちゃんに食べたものが胎盤通していくみたいです。なので安定期はいる頃ですね💦

カロリー高め 糖分とっていくしかないですよね💦
あまりストレスで追いつめられちゃうと余計食べられなくなるので、もう産んだら沢山ミルクあげちゃう!くらいの気持ちではどうですか?こればっかりは吐き気止め効かないならしょうがないですし😢 
Rままさんの悪阻早く終わるよう祈ってます😣

初マタ🔰

今のつわりのひどい時期は水分補給の方が大事って聞きましたよ‼︎

私もつわりがひどく食べ物をほぼ戻してしまっていましたが赤ちゃんは無事に大きくなっていました😀