※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷく
子育て・グッズ

実姉が3番目を妊娠中。出産祝いに現金1万とオムツを贈る予定。他に喜ばれるアイテムは?消耗品が一番喜ばれるか?食べ物やクリームはNG。

上に2人、男女で兄妹が居て3人目を妊娠してるママさん、お子さんが居るママさんにお聞きしたいです!!

実姉が3番目を妊娠してます!
今年長男6歳、長女4歳です!!
出産祝いで現金1万とオムツ1パックはあげる予定なんですが、他に何かあれば良かったってのありますか?
やはり消耗品が1番嬉しいですか?

※肌が弱いためママ用クリームなどは上げれません。また上の子が食べ物アレルギーがあるのでお菓子なども難しいです(><)

コメント

りんご

ノンカフェインのコーヒーは嬉しかったです。コーヒー好きだからということもありますが。後はお尻拭きのトイレに流せるタイプダンボールでもらったのもかなり助かりました。

今三人目妊娠中ですが、それが一番嬉しいです😆
聞けるなら聞いちゃうか、おむつ増やすかお尻ふき足すかですかね✨

上の子の性格や年齢にもよると思いますが私なら差し入れ的に100均とかで全然いいのでぬりえ本やお絵かき帳もらえたら嬉しいです😆