※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YS
妊娠・出産

安定期に入り、体調が回復してきて嬉しい。久しぶりに自分で料理して食事を楽しんでいる。無理せずに食事に気をつけていきたい。

15w5d!
先週まであんなにしんどかったのが嘘のよう…
安定期とはよく言ったものや。
自分で料理して食べるのほぼ2カ月ぶり!カレーがこんなに美味しいなんて…笑

調子に乗らずにほどほどに頑張って、食事にも気をつけないと!

体調の回復具合が嬉しくて思わずつぶやいてしまいました(>_<)

コメント

もにゅ

つわり、お疲れ様です!
わたしも、つわりが終わったらカレーが美味しいことなんの!笑

これから暑くなりますからご自愛下さいね!

• YS

YS

ありがとうございます(^-^)普段からカレーはよく食べてる方だったんですが、今までで一番美味しく感じました!

• 7月22日

悪阻本当にお疲れ様でした(*^^*)
いいなぁー早く私も悪阻から解放されたいです(;_;)
食べること大好きな人なものでお腹空いたーおいしーって食べることができないことに最近ストレスです(T-T)

• YS

YS

食べたいのに食べれないってめっちゃストレスですよね(T_T)わたしはピークの時は、食べたい欲求強すぎてよく夢の中でいっぱい食べてました(笑)

• 7月22日
ほみほみ♡

わたしも最近悪阻がおわったー!!と思って嬉しかったのですが、、、カレー食べたら見事にリバースして落ち込みました、、、もう少し頑張ります(*´∀`*)

• YS

YS

刺激は強いですもんね(>_<)わたしも初めは恐る恐るでした!
    色んな食材入れて今までの偏りを取り戻したいですね♪

• 7月22日
はる

私も2ヶ月くらいご飯作ってません笑
でもそろそろ栄養的にも経済的にも作らないとなーっと思ってます💦
つわり無くなったのって完全に復活ですかー???
それともまだ少しムカムカとかはありますか⁇꒰ ´͈ω`͈꒱

• YS

YS

まだ完全ではないですー(>_<)朝はやっぱりしんどいんですが、とりあえずバナナ食べたら落ち着きます!日によって時間によって色々なので様子みながらって感じです。はるさんもご無理なさらずに(^-^)

• 7月25日
  • はる

はる

バナナ食べたら落ち着くんですかー*\(^o^)/*
    私も食べてみようかな…

まだ完全ではないんですね♪
    無理せず頑張ります꒰ ´͈ω`͈꒱

• 7月25日
ありるるる♡

体調回復羨ましいです(´ . .̫ . `)
わたしも前よりはかなり落ち着いてますがまだ、たまに夜中や朝気持ち悪くなる事があります!

因みにカレーは辛口派です💕笑

• YS

YS

私も午前中はなんとなく気持ち悪いですよー(>_<)午後は比較的元気になります♪
    私はカレーは中辛です(^-^)ジャガイモがとろとろな感じが大好きです!

• 8月2日