※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんちゃん
子育て・グッズ

来年4月中旬に1歳になるので、保育園は0歳児クラスです。育休延長のため0人募集の園に申請し、市からの書類にもその旨が書いてある。

来年4月中旬に1歳になります。
なので保育園は0歳児クラスですよね?
育休を延長したいので0人募集の園に申請をかけます。
0人募集の園にも申請を掛けられますと市からもらった書類一式に書いてあるので、延長したい方はそうして下さいみたいな感じですよね?

コメント

atjn0606

住んでいるところによるかもですが、申請書類に育休の延長希望、みたいな項目ないですか?
ウチのところでは延長希望でマイナス点になり募集してる園でも落ちる事になります☝🏻

  • ゆんちゃん

    ゆんちゃん


    ないです!
    代わりに育休中の人に対して書いてあるページに「0人募集のところに申請する事も出来ます」と書いてありました。

    なので0人募集の園に申請するのですが、本当に0歳児クラスでいいのかな?申請通っちゃわないかな?って心配になってしまって💦

    • 10月20日