※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
その他の疑問

生理のことなんですが。毎月体調が違うし量も違います。今月は今日から…

生理のことなんですが。

毎月体調が違うし量も違います。
今月は今日から始まって量はそんなに多くないのに下半身が重たいし、歩くのもだるいし眠気もあります😥
そのせいか集中力もなく、そんなに忙しくないので仕事中はゆっくり作業してます💦
その時の体のコンディションによって違うんですかね?

同じような人いますか?
お話聞かせてください😊

コメント

チョコアイス

分かります、毎月何かしら不調は出ますね。生理痛は、楽だなと思ったら量が多くて、ショーツに漏れてしまうので、持ち歩いたり、動悸がしたり、ニキビは、決まって出来るし口内炎も、周期によっては、出来ます。何だかボロボロになってます😣💦最近は、生理が来そうな時は、予定入れてないです💦美容院も量が気になり、キャンセルです😂

• はる

はる

ショーツ漏れるなんて最悪ですよね😵
    私はいつもそこまで多くないんですが、洋服で隠れたからまだよかったですが仕事中にズボンに染みてたことがありました😨

生理なくなればいいのにって何度も思います💧

• 10月20日