※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rii
その他の疑問

仙台市にある。白百合学園幼稚園。音の光幼稚園について通われてる方や…

仙台市にある
★白百合学園幼稚園
★音の光幼稚園

について通われてる方や知ってる方いましたら、
幼稚園の雰囲気など教えていただけたら嬉しいです!
宜しくお願いいたします🙇‍♀️

コメント

みー

友だちの子が以前音の光幼稚園に通っていました❗
とてもアットホームな雰囲気で先生たちも丁寧に子どもと向き合ってくれると言ってました✨小学校に上がってから、きちんと席に座ってられると褒められたようです😄
うちはまだ2年後ですが、音の光幼稚園考えてます🎶

• rii

rii

音の光はアットホームなんですね✨
    先生が丁寧なのは凄くいいですね☺️!
    見学に行ったのですが、確かにこじんまりとしていてアットホームな感じでよかったです!

教えてくださり有難うございます🙏
    検討したいと思います✨

• 10月22日
  • みー

みー

見学に行ったんですね☺️先生の印象はどうでしたか?来年私も見学行きたいです✨
    白百合の情報ですが、毎年クリスマス時期にタピオで子どもたちによるミニコンサートが開かれているのを思い出しました🎶小学生もいたと思いますが💡

• 10月22日
  • rii

rii

お返事遅くなり申し訳ございません😭💦
    先生の印象は悪い感じではなかったのですが、幼稚園児に話してるというよりは小学生くらいの子に話するような厳しさというか難しい言葉とかで話をされていて、やはりお勉強幼稚園だからなのかな?と感じました💦

全体的には明るい方が多いと思います✨

• 10月30日