※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
その他の疑問

先日ニトリでソファを購入し、その際店員さんに汚れ防止のスプレーを勧…

先日ニトリでソファを購入し、その際店員さんに汚れ防止のスプレーを勧められたので一緒に購入しました。
ソファと一緒にお届けでお願いし、昨日の午前中に届いたのですが、スプレーの上の部分が壊れていたようです。(赤丸の部分です)
ニトリの配送業者だったため、配送業者さんが写真を撮ってニトリに連絡してくださり、のちにニトリから連絡がきますと言ってその壊れたスプレーは持ち帰りました。
そして先程、子どもがソファでお漏らししてしまいました💦
お漏らししてしまったことは仕方がないのですが、昨日ちゃんとスプレーが来ていればなぁと残念な気持ちになりました😭⚡️
そして未だにニトリから連絡は来ません😥
この間もテレビボードを注文したのですが、玄関前配送なのに送料が1000円とられていて次の日に電話が来て返金してもらいに店舗に行きました😰
みなさんだったらスプレーはどうなっているのか電話をしますか?
それとも電話が来るまで待ちますか?😱
また、その際一言言いますか?😅

コメント

すぐに電話します☺️スプレーはいつ届けてくれますか?と。
その際には特に何も言わないです🤔

• ♡♡♡

♡♡♡

回答ありがとうございます!
    旦那が電話をしましたが、確認しますと言われたそうです😂💦

• 10月20日