※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
妊娠・出産

張り止めの薬を飲んだがお腹の張りがおさまらず、腰の痛みやおしるしがあり、痛みが強くなってきて不安。前駆陣痛か本陣痛かわからず。

処方されている張り止めの薬を1時間ほど前に飲んだのですがお腹の張りがおさまりません。
昨日から張りと痛みはあったのですが、1時間ほど前から強くなりました。
他の症状としては、腰の砕けるような痛みと、昨夜おしるしがありました。
痛すぎて時間測るのも億劫になってしまい、測れていません。
声が出るほど痛いです。
前駆陣痛か本陣痛かもわかんなくて不安です(´・ω・`)

コメント

あやや

それ陣痛だと思いますよー!!
もしかしたら遠のくかもしれませんが病院に行ったほうがいいかと!!!

ゆうごすちん

36週ですか⁈ちょっと早いですね💦出血もあったのなら病院に行ったほうがいいと思います!

ひまわり

陣痛かなと思うので病院連絡して診てもらった方がいいかなと思います💦