※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーさん
雑談・つぶやき

電車や車の運転手さんが手を振ってくれると嬉しくないですか?🥰お散歩中…

電車や車の運転手さんが手を振ってくれると嬉しくないですか?🥰

お散歩中、乗り物大好きな息子が車を指さしたり手を振ることがよくあります。今日はクロネコヤマトの運転手さんと、電車の車掌さんが手を振ってくれました!
お仕事中なのにちびっこに合わせてくれて、有難いなぁと😊
トラックとか重機の運転手さんがイカついお兄さんだと私が躊躇してしまいますが笑
意外とそういうお兄さんにかぎって「おーこんちわ!」などと挨拶してくれて、世の中いい人もいっぱいいるんだなぁ…と嬉しくなります😙❣️

コメント

うさぎ

わかりますわかります!!!
電車、重機、トラック、バス、、、皆さん本当にありがとうございますっていう気持ちです😭💓
工事現場の怖そうなおじさんがめっちゃ優しかったときは感動しました🥺笑

  • ぷーさん

    ぷーさん

    まさに同じ気持ちです!!
    怖そうだったりイカつい人が優しいと、人を見た目で判断してはいけないなぁ…!と反省してます😂

    • 10月21日
コキンちゃん

わかります💓
うちは消防車やパトカーが来ると立ち止まるので
手振りますが、慣れてるなぁって思いながらほっこりします🥺
大きいトラックもよく来るので手振りますが気まずいですよね(笑)

クロネコとか郵便局とかツンってしてそうで意外と親切な人多いです☺️

  • ぷーさん

    ぷーさん

    わかっていただけて嬉しいです🥰
    親切な人多いですよね!あっちも慣れてるんだろうけど、相手してくれるのは有難いです😊

    • 10月21日
deleted user

運転手側ですが、そう言ってもらえるとやりがいがあります☺️笑
こちらも癒しをもらってます💓

  • ぷーさん

    ぷーさん

    運転手さん!!
    いつもありがとうございます❣️ご迷惑かなぁと思ってたので、そう言っていただけて嬉しいです🥰

    • 10月21日
オリ𓅿𓅿𓅿

トラックとかの運転手さんは必ず手を振ってくれます😊

救急車や消防車、パトカーの人も手を振ってくれてます😊

バスの運転手さんも手振ってくれます😊

息子と一緒に私も嬉しくなっちゃいます😊

  • ぷーさん

    ぷーさん

    けっこう皆さん手を振ってくれますよね🥰
    私も、有難いなぁ優しいなぁとホッコリしてます☺️

    • 10月21日
🍟マックフライポテト🍔

息子も乗り物好きなので、手を振ります😊
笑顔で手を振って応えてくれると大人も嬉しい気持ちになりますよね💕

  • ぷーさん

    ぷーさん

    そうですよね☺️大人も嬉しくなっちゃいますね🥰
    息子は電車に手を振ってなくて、私だけ振ってたのに振り返してくれたので、ちょっと嬉し恥ずかし、って感じでした😂笑

    • 10月21日