※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
子育て・グッズ

姶良市の幼稚園についておすすめの園や入園料、制服代、入りやすさについて教えてください。願書を出す園に悩んでいます。

姶良市の幼稚園にお子様を預けていらっしゃる方に質問なのですがおすすめの園を教えていただきたいです。
入園料や制服代、入りやすさなども教えていただければ助かります。
どの園に願書を出せばいいのかなぁと悩んでいます😥

コメント

ひまわり🔰

幼稚園に預けてもないので希望の対象者ではないのですが、知り合いから私立ですが姶良幼稚園がいいと聞きました!ただ、無償化の影響もあるのか人気で去年で倍率2倍くらいだったみたいです(;´д`)参考にもならなかったらすみません…。

• みん

みん

コメントありがとうございます!
    あいら幼稚園、説明会行ってみました!説明会ですでに定員の2、3倍の方が来られてました( ´・・)やはり無償化の影響で人気爆発という感じなんですかね😅参考になりました!ありがとうございます- ̗̀ ♡ ̖́-

• 11月2日