※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
子育て・グッズ

鼻水が出ているけど、インフルエンザの予防接種を受けたお子さんいますか?鼻水以外の症状はなく、3日前から少し鼻水が出ています。

熱は無くてサラサラした鼻水は出てるけど、インフルエンザの予防接種受けたお子さんいますか?😣鼻水以外の症状ありません。3日前から多少の鼻水です。

コメント

インフルではない予防接種ですが、熱なしで鼻水のみの時、打ってもらえました😊

• ★

そうなんですね😳‼︎たぶん私も夫も鼻風邪で息子にも、うつってしまって💦

• 10月20日

退会ユーザー

当日確認したら、熱がなければ打てるといわれましたよ😊
    なので大丈夫だと思います💓

• 10月20日
  • ★

副反応とか出ませんでしたか?😣😣

• 10月20日

退会ユーザー

出てないです😊

• 10月20日

退会ユーザー

うちはもともと副反応出た事ないタイプなので不安もなかったですが、副反応出やすい子だと副反応か風邪か判別できなくなるかもですね😭

• 10月20日
  • ★

一応うちも副反応は今まで出たことが無いのですが、風邪だと副反応出やすいのかなと思ったり😱ほんと予防接種のときはいつも以上に気張ります😭😭

• 10月20日
ふじこ

多少の鼻水ならやってくれましたよ😊熱が無ければ大丈夫だと言われました‼️

• ★

子供は37.5度以上ないと大丈夫なんでしたよね😣💦これから予防接種だから夕方はいつも37.0度とか超えるときあるけど予防接種出来たらいいな😣😣

• 10月20日
  • ふじこ

ふじこ

37度ならやってくれましたよ‼️去年病院に着いたら37.2度あって、え〜‼️と思ったんですが、予防接種出来ました😊37.5度以上でなければやってくれますよ🎵

• 10月20日
  • ★

37.1度で鼻水もそんな出てないから予防接種してきました😊‼︎保育園行ってる子は今ほとんど鼻水出てて、それでも接種してるから大丈夫と言われました😂でも念のため、来週予定してた定期接種の方は延期しました😣💦

• 10月20日
  • ふじこ

ふじこ

無事出来たんですね😊
    確かに保育園の子はみんな鼻水垂らしていて、咳が付く風邪は流行ってると言われました💦
    定期接種は延期したんですね💦定期なら少し時期がズレても大丈夫ですからね😊お大事にして下さいね😊

• 10月20日
  • ★

副反応も今のところ無く安心しました😣💦急に寒くなってきたから体もついていきませんよね😱定期接種とインフルエンザの予防接種で3本同時接種ですが😣
    ありがとうございました😊❣️

• 10月21日
  • ふじこ

ふじこ

そうですね💦本当に寒暖差があり身体が付いて行きません😅
    3本同時接種だったんですね。お疲れ様です‼️
    何かあった時の為にやらない訳には行きませんからね💦
    次も無事出来ると良いですね😊

• 10月21日
  • ★

保育園とか行ってないけどこれからは風邪引きそうですね😱💦
    予防接種はとりあえず全部やります✨ありがとうございました😊💗

• 10月21日
  • ふじこ

ふじこ

そうですね💦またどんどん寒くなるみたいなので気をつけないとですね😅

• 10月22日