※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
住まい

上の階の人の網戸の開け閉めがうるさくてここ引っ越してきてから約2年毎…

上の階の人の網戸の開け閉めがうるさくてここ引っ越してきてから約2年毎日苦痛でしんどいです。
管理会社に何度も相談しました。手紙も出してもらったり色々しましたがなおらず。一時的に静かにしますがとてもうるさいです。
たしかに音がなるのは分かるのですが開けるとき閉める時勢が強くドタンバタンうるさすぎます。
まだ1度2度ならいいですが、開け閉めを10回以上繰り返します。
1度出る度開け閉めをするみたいでとても迷惑です。
ですが上の人とは交流が前少しだけあり、また苦情言うのも言いずらいです。会うといつもうるさくてすみませんと言われますが、
それでも、こっちからしたらどうしてもイライラしてしまいます。
イライラしすぎて、カーテンを勢いよく閉めてしまったりします、、

コメント

deleted user

上階にお子様はいらっしゃらないんですか?

  • mama

    mama

    子供います。

    • 10月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あーそれって、お子さんが開けたり閉めたり開けたり閉めたりは…😅
    親が雑だから真似するんですけどね笑笑

    • 10月20日
  • mama

    mama

    それはないんです、、
    開けて外に出て閉めて洗濯物干して
    開けて閉めて洗濯物取ってまた干して
    洗濯物干してる音もすごい聞こえるので確実に親です😅

    • 10月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そもそもの構造もありそうですね😂
    親子さんも雑なら今後お子様も真似るでしょうね〜🙁

    • 10月20日
deleted user

よく2年も我慢できたなって思いますよ😖!!
私なら引越し考えちゃうかもです〜

  • mama

    mama

    とても引っ越したいです😭
    来年幼稚園なのでそれまでにとは考えているのですが、、😭

    • 10月20日