※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃん
家族・旦那

コロナ怖いからなかなかお散歩も行けないのに、支払いあるから仕事帰り…

コロナ怖いからなかなかお散歩も行けないのに、
支払いあるから仕事帰りコンビニ連れてってくれる?って頼んだら、
「いいけどお散歩ついでに娘連れて行けば?」とか
「コロナ怖いならこの車も怖いじゃん」とかなんなん?

悪いけどそんなこと言うなら、
飲みいってるお前自体コロナ持ってくるよっぽど可能性あるし、
そんなお前が乗ってる車だって怖いよ。
でも車は仕方ないじゃん!😅😅😅

そうじゃなくてこんな外に生後3ヶ月を出すのが怖いわけさ!
ほんとう出産してから旦那にイライラしかしない😹
娘よりよっぽど手がかかる。🤔(笑)

どこのおうちもそうかな〜きっと。そう願っている😅
旦那ウザイエピソード教えてください😹😹💢

コメント

ゆき

コロナじゃなくても3ヶ月くらいの娘を外に出すのは抵抗ありました😂

  • みちゃん

    みちゃん

    仰る通りです😹😹
    本当旦那全然わかってないです🤣

    • 10月20日
はじめてのママリ🔰

はーい同じ月齢でーす🙆‍♀️

コロナ怖いならこの車も怖いだって?
飲みに行ってる立場の人が言えることかしら?🥰🔪💩
結局車で連れて行ってくれましたか?ママリさんはその場で言い返さずにグッとこらえたんですか?🥺

似たような旦那コロスエピソードといえば、まだ2ヶ月の息子を19時すぎまで居酒屋で過ごさせた夫に殺意わきましたね🥰🔪

  • みちゃん

    みちゃん

    同じ月齢✨嬉しいです😻
    全くです!!!💢💢
    仕事終わり連れてってくれることになりました😅
    ラインで 車が怖いならどこも行けないね!と嫌味ったらしくは言い返しました😅

    19時過ぎ!居酒屋!
    このご時世に居酒屋とは、、殺意ですね、、🔪🔪

    • 10月20日
ママリ

飲みにいってるのは許せませんね!
うちは2ヶ月ころから出かけてました😅💦

  • みちゃん

    みちゃん

    飲み行くの本当嫌です、、😅
    私も娘とお出かけしたいのですがコロナ怖くて🤣

    • 10月20日