※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レッサーパンダ
産婦人科・小児科

岡崎市南部で、インフルエンザの診療可能な病院を教えてください。診察券不要で、子供と大人の受診も可能です。1歳7ヶ月と4歳の子供の治療も考慮しています。

はじめまして。

岡崎市、幸田、西尾あたり。
住んでいるのは岡崎市南部。

インフルエンザがまだ間に合う病院を教えてください!!
できれば、診察券なしのとこが嬉しいです!!

ちなみに子供と大人どちらもです。
大人はおくやしきを考えていますが、1歳7ヶ月の子と4歳の子の摂取場所に困っています。

コメント

まー

先週の16日金曜日にともファミリーでインフルエンザ接種してきました。
駐車場はほぼ常に満車で待ち時間3時間半かかりました💦
一旦帰宅してまた戻ってくる方が多かったです。
午後診が4時からでしたが5時過ぎには定員に達してました。
おそらく定員は250名程だと思います。
大人の接種は子ども優先にしているので断られてました。
ちなみに料金は一回目4000円、二回目3000円です。

はるママ

西尾市の西尾病院で予約しました。
今年は去年より値上がりしましたが、2回で5500円です。
診察券なしでも予約できました。(去年も予防接種だけお願いしていた事があるからかもしれません)

予約既に終了していたりしたらすみません💦

おはな

もしまだでしたら今日西尾市のまきつぼ医院に電話したら予防接種予約できました!
料金は2回で4000円で安いです👍

(σ゚∀゚)σ

もう解決されましたかー
岡崎市福岡町の、岩瀬医院は、今度12月2週目の予約ができますよ。
何日に開始か今まだ未定みたいなので、毎日ホームページを見てみてください。
診察券なしの方も大丈夫です!