※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コン
子育て・グッズ

愛知県の一人っ子の2歳半以上の子どもを持つ方へ。今日の過ごし方に悩んでいる方、給料日前で金欠の方、何か予定はありますか?

愛知県の豊田、みよし、東郷、日進、長久手あたりに住んでる2歳半以上の子がいる一人っ子のみなさん!
今日はなにする予定ですか?
うちは今日だけ何もすることがないので過ごし方に悩んでいます😭
しかも、今 給料日前で金欠です。笑

コメント

りんご

うちの子は幼稚園ですが天気いいですしお弁当もって公園とかどうでしょう💓
豊田でしたら鞍ヶ池公園とか!

• コン

コン

それも考えました^_^

• 10月20日
aina

私も給料日までカツカツです(笑)
今日は午前、午後2回支援センター行きます!(笑)

• コン

コン

カツカツになりますよね。笑
    私も今二回公園行きました🤣

• 10月20日
はじめてのママリ🔰

時間遅くなっちゃったから今後の参考に
☆さんの普段の投稿から推測すると、少しドライブですが、東谷山フルーツパークいかがですか?コースの違う長いすべり台が二本あり、園内は一周散歩するのにちょうどいい距離で帰りは上手くすればお子さん車で寝てくれたとして、またまたちょうどいい時間をかけて帰れると思います。

• コン

コン

全然知らなかったです。教えていただきありがとうございます♡

• 10月20日