※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamama
妊活

生理前お腹と腰痛くて生理きそうだな〜って思ってたら妊娠してた方いらっしゃいますか?🤣🤣

生理前お腹と腰痛くて生理きそうだな〜って
思ってたら妊娠してた方いらっしゃいますか?🤣🤣

コメント

今回の妊娠がそうでしたー‪(ง ˙˙)ง
生理前症状が普段通りやったんで、そろそろくるなーって思ってたら赤ちゃんきてくれてました♡
でもそのまま痛みは継続してて、初診時に切迫気味の診断受けちゃいました💦

• mamama

mamama

ひゃーおめでとうございます!!
    なんだか少し安心できました😭

生理予定日前後のおりものってどんな感じでしたか?😭
    あと福さん式試されたりしました?😭

• 10月20日
mico

今回そうでした♡
いつも生理予定日2日前ぐらいから生理痛があるのですが、同じ感じで2日前に腹痛があり痛み方も生理痛と変わらなかったので生理来るなぁと思ってました(°▽°)

• mamama

mamama

おめでとうございます❤️
    同じ感じだったと聞けて少し安心できました!(笑)

よかったら生理予定日前後の
    おりものはどんな感じだったか、福さん式はしたか教えてください😭😭

• 10月20日
  • mico

mico

福さん式はした事がなく、海外の排卵検査薬での妊活でしたのでおりものはあまり気にしたことがありません(*_*)
    生理予定日前後のおりものは腹痛があった日に少しだけ茶おりが出たので、余計に生理だーと思ったのは覚えています💡
    あまり参考にならずスミマセン💦

• 10月20日
ぱいなっぷる

そうでした!!絶対生理来ると思ってました😂

• mamama

mamama

そうだったんですか😭
    聞けて安心できました!
    生理予定日前後のおりものってどんな感じでしたか?😭

• 10月20日
miko

娘の時がそうでした!
いつも通り下腹部痛いし、
いつも通り脚がもげそうな程だるいし、いつも通りなことしかなくて、もう生理くるわと思ってましたがなかなか来ずすっかり生理のことなど忘れてました😂

ぽこ

わたしまさにそんな感じで妊娠してました🙋‍♀️💡
いつもの生理前の腰の痛みとガッツリ生理痛、いつも通りのツーンとしたおりものが出て、もう完全に生理来ると思ってたのでナプキン敷いてスタンバイしてたくらいでした😂
妊娠すると水っぽい無臭のおりものになると聞いてたのですが、全然そんなことなかったので驚きました!