※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりり
妊娠・出産

化学流産の可能性がある状況で、フライングくっきり陽性の検査結果が続いています。病院での対応はまだ難しいかもしれません。

フライングくっきり陽性からの
生理のような出血が始まって5日目
化学流産だなと諦め半分検査薬4本目を今朝してみたところずっとくっきり陽性反応。
これは継続してるんでしょうか??

生理痛、2日目のような量は出てません

今日生理予定日なんですが、
病院行ってもまだ小さすぎてなにもできませんよね?😞

検査薬の写真です⚠️

コメント

まりも

陽性ではあるので継続しているか、まだ組織が中に残っているかですかね(´ ω` )
どちらにしても病院でエコーしてみたいと分からないので行ってみても良いと思います‼︎
胎嚢くらいは見えるかもです◎

• りりり

りりり

ありがとうございます!!
    継続してると信じてみます😭
    何事も無かったら心拍見えるまで待つつもりでしたが、早めに受診しようと思います(o´罒`o)

• 10月20日
  • まりも

まりも

わたしも2人目、茶オリスタートの、10週くらいまで鮮血とかも結構な量出たりしていましたが無事出産出来ましたよ(´∀`)
    出血にも色々原因あるので、心配だと思いますが、赤ちゃんを信じて頑張って下さい♫

• 10月20日
  • りりり

りりり

やっぱりその子その子によって妊娠って違うんですね🎶

初診前から出血してましたか?😭

• 10月20日
  • まりも

まりも

してました‼︎
    出血したのに生理っぽくなくて検査薬したら陽性でした‼︎
    そのうちに鮮血が結構出て、真っ青になって病院行きましたが心拍確認出来るしってことで、止血剤飲んでいましたよっ‼︎
    私の場合は、血腫が出来ていて、そこからの出血だったみたいです( ´•ω•`)

• 10月20日
  • りりり

りりり

心拍確認と原因がなにかわかれば一安心ですね(o´罒`o)

私も何事もなく育ってますように!!

• 10月20日
ぽこ

これだけ濃ければ妊娠してると思いますよ🥰
おめでとうございます🎉

わたしも初期の頃出血してましたが、鮮血から始まってタラタラ茶オリが続き10週くらいで止まりました🙆‍♀️
今も出血があるとのことなので、念のため初診までは安静にして、浴槽への入浴も避けてシャワーで過ごした方がいいかなと思います🌱
お大事にしてください💕

• りりり

りりり

すごくすごく不安で、
    なんだかとってもほっとしました!!
    ありがとうございます😭

いちばん多いときでどれくらい出血しましたか??
    初診前から出血してましたか??😭

• 10月20日
  • ぽこ

ぽこ

いえいえ😊不安な気持ちもすごくわかりますが、素直にお腹にきてくれたことを喜びましょう💕

1番多い時は鮮血が昼用ナプキンにべったりくらいでした!
    その時5週で、病院行って内診してもらったら「生理みたいなサラサラな血が出てるね〜こればっかりは赤ちゃんの生命力次第だから今の時期はなんとも言えない。とりあえず安静にして様子見て、量が増えたり強い痛みが出るようならことがあったらまた受診してね。」と言われました😢💡
    初期すぎて使える薬もないからとにかく安静にするしかなくて、トイレとごはんとシャワー以外はひたすら寝てました!とりあえず今だけはと思って家事も一旦全部放棄して、食事も夫に買ってきてもらってました!

• 10月20日
  • りりり

りりり

丁寧にありがとうございます♡

私も今昼用ナプキンで足りるかなーが出たり全くでなくなったりとまちまちです😖

完全に安静にすることは仕事をしてるので難しいですができる限り横になって安静にしときます😖😖

• 10月20日