※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

ご主人がパチンコで副業?されてる方いますか?私の知人の旦那さんは週末…

ご主人がパチンコで副業?されてる方いますか?

私の知人の旦那さんは
週末は必ず副業日?とかでパチンコに行ってます。
朝から夜遅くまでずっと座ってるみたいです。

旦那いわく頭のいい人で
ほぼ勝つのだとか…、、

以前はパチンコで稼いだお金で
生活してたこともあったそうです。
今はしりません。

知人は小さい子供もいて
平日も仕事でいないのに
土日もいないとなれば
育児も家事もしんどいだろなぁと
少し可哀想におもってしまいます。。
仕事もしてるので疲れ取れないだろうなぁ、とか💦💦

勝ち負けはしらないのですが
イベント?の日とかもずっと行っていて
ほぼ土日家にいないみたいです。

奥さんは、パチンコ嫌いだけど
稼いできてくれるならいいと
言ってましたが
そんなに頻繁に稼げるものなんですかね??

私はギャンブル嫌いなので
偏見でしかないのですが(好きな方ごめんなさい)
ああいうものってトータル勝てないようにできているもんだと思ってました💦💦

うまいとか下手とかなんですか?
運だと思ってたので💦💦

うちの旦那はその旦那さんのことを
あの人はすごい、頭の回転が早いから勝てるんだ!と絶賛していますが
正直我が家でおんなじことされたら
離婚問題です😭💦💦

許せる人心が広いなぁと思っちゃいました💦💦

わがままかもだけど
休みの日ぐらい子供の世話しろよと
私なら思いますが👹👹

批判はいりません💦

コメント

くうちゃん

うちはしませんがそれで生活してる人もいますね!
当たる台など、仕組みは色々ありますかね。
店の人と仲良くなったり色々で教えてくれたりと!

aiko

私なら嫌ですが、自分に関係ない他人の家庭のことは考えないです🤣
投資家とかも全てギャンブルのようなものですからね…

父がやってました。パチンコだけで生活してた頃もあるし、私もパチンコ屋で普通に働いていた時パチンコで生計立ててる人いました😂
毎回10万以上勝って帰ってくるなら家に居なくてもいいかなあ。プラスで金の使い方に文句言わないなら😂
金あれば子供もお金気にせず預けられるし、自分に投資できるし〜って考えたらありです🤣🤣父はパチンコでいなかったけど、小学生にもなれば家にいる方がダルいって感じだったのでwww

ゆき

私は長年パチ屋で働いていて実際打ちに行ったりもしていました!
パチンコもここ数年で細かい規制が厳しくかかったので、今は勝てたとしても少額ですから、それで生計たてるのは無理です。警察の規制が厳しくなる前の10年程前までは可能でしたが。あと、パチンコは完全に運なので、頭が良いから勝つとかないです😂仕組みを知っている私からしたら、行くための言い訳にしか聞こえないです💦頭の回転早いと勝てる、、の意味が分からないです😂全部機械ですから!クギの位置で多少の回転数、つまり使うお金の額は変わってきますが。稼ぐと言ってるくらいなので4円パチンコだと思いますが、1時間で1万以上とびます。たまたま直ぐ当たればいいですが、5~10万使っても当たらない事も当然あります。そこで帰ればマイナス10万になりますし、当たれば取り返す事も可能ですが、今は一回の当たりでも1万いかないものが多いので、連チャン大当たりする補償もないので、運が良くないと、、って感じで。

ルル

見てて笑う。頭良くて勝てるなら頭いいみんな人やってるわ😂
パチンコなんて多少の知識とほぼ運です。
おそらくその人は自慢か周りからよく見られたくて嘘ついてんかと思います😂
特に今は規制法律が厳しくなってそんな勝てません。
まぁ人の家庭のことなんで奥さんがそれでいいならいいんではないですかね?
うちの旦那もよく行きますが強運の持ち主のようで良く勝ってきますが負ける時は2日で10マンとかも全然負けますよ😂