※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりり
ファッション・コスメ

唇の乾燥が過去一で酷いです😭おすすめのリップクリームを教えてください…

唇の乾燥が過去一で酷いです😭
おすすめのリップクリームを教えてください😭
荒れていない時に日常使いしているものではなく、緊急時に使うものや夜寝る時だけ塗っているような保湿力の高いものが知りたいです😭
ちなみに今キュレルのナイト用バームを使ってますがそれでも効きません😭

コメント

メンタムでダメでした🙌🏻
ヴァセリンの指で塗るタイプのがあるんですけど、これで私は荒れなくなりました🙌🏻

さくら🔰

私もめちゃくちゃいろんなリップを試しましたが、ドラッグストアで売っているモアリップがよかったです。
あとはDiorのマキシマイザー、これも最強です!寝る前に塗るお手入れでも使用可です。✨

Obagiの美容液リップオススメです🥰

涼まま*

ニベア
DHC
ヴァセリン

この3つ オススメです✨

なつ

私も去年だったか過去一荒れて、常に突っ張っている感じになったんですか
ヴァセリンのジャータイプのたっぷりこまめに塗ってたら1、2週間で治りました😭

今は黄色のベビーワセリン使ってますがそれもいいかんじです。

結局1番いいのはニベアのだなって思います!
ちなみにモアリップとか色々試しました。