※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日のタイミングが夜だけだと少ない可能性があります。希望は少ないかもしれません。

少し前、化学流産しちゃったけど
その時のタイミングは良かったって事だから、、、
やっぱり排卵日が○日〜○日って大体特定されてたら
夜のタイミングだけじゃだめですかね⁇😅
化学流産した時は排卵日の日のお昼と次の日の夜に
タイミングとりました🧐
今回は19.20当たりで排卵すると言われたけど
仕事もあり夜しかタイミング取れず、、、
希望は少ないかなあああ?😭

コメント

すみっコでくらしたい

夜しかタイミング取ったことないです(><)
仕事があるとなかなかお昼って難しいですよね、
朝するっていう人も聞きますが…
うちはタイミング狙いに狙って夜のみです(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい💦この前はフーナーテストの為に仕事を半日にしたので取れたんですけど🙁
    一応17の夜と19の夜と今日タイミング取る予定ですが、初めて陽性見たのが真昼間と翌日のタイミングだったので不安で🥺

    • 10月20日
トモヨ

2人とも、排卵日付近の夜だけしかタイミング取ってませんでした(笑)

2人目の時は旦那さんの出張と重なり、排卵日2日前と排卵日2日後と3日後の夜しかタイミング取れませんでしたが、1周期目に授かりました★

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか!🧐
    以前はじめて陽性見た時は昼間と翌日の夜のタイミングだったので今回が不安で😅

    • 10月20日
ママリ

夜しかしたことありません!(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭😭
    がんばってとってみます🌻

    • 10月21日