※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠検査薬のタイミングについて相談です。健康診断がある10/16に妊娠検査薬は10/15で反応するでしょうか。排卵が遅れている可能性もあります。

妊娠検査薬のタイミングについて。

ルナルナでの排卵日予定が9/27でした。
しかし今月は排卵検査薬を使用していて、おそらく実際の排卵が10/2.3あたりです。
10/2にタイミングをとりました。

それで、10/16に健康診断の予定があります。
もし妊娠していたら気をつけなきゃいけない項目もあると思うので(X線検査?など)健康診断自体をキャンセルしようかと思っています。
キャンセルは前日までできるようです。さいあく当日キャンセルも理由が理由なので大丈夫だとは思います。

妊娠していた場合、健康診断の前日10/15で妊娠検査薬は反応しますでしょうか。

一応ルナルナでの生理予定日は10/12です。
ただ排卵が遅れてそうなのでその分遅れそうです。

コメント

ぽぽ🍓

タイミングの日から約3週間で妊娠検査薬反応するようなので、約2週間では難しいかと思うのですが、私自身タイミングの日から2週間ちょっとで反応出たのでやる価値はあるのかもしれません💡(まだ出ないことがほとんどだとは思いますが、、🙇‍♀️)