※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももんちゃん
子育て・グッズ

1歳半くらいのお子さんのパジャマはどんな感じですか?😊うちは去年買った…

1歳半くらいのお子さんのパジャマはどんな感じですか?😊
うちは去年買ったロンパースがまだ着れるので長袖肌着の上からロンパース着せてタオルかけて寝かせてるんですが、セパレート買うか迷います💡

肌着も股にスナップあるんで、夜中起きておむつ替えが地味に面倒ですが😅お腹冷え対策と赤ちゃんらしさ追求でロンパースやめたくない気もします😁

コメント

もさ

もうロンパースは着てないです💦
腹巻きつきのスボンのセパレートタイプのパジャマ着させてます✨

  • ももんちゃん

    ももんちゃん

    そうなんですね!
    セパレートの服ももちろんあるんですが、セパレートだともう幼稚園児みたいに見えてしまうのでまだ着せてました🤣

    • 10月20日
  • もさ

    もさ

    赤ちゃんでいて欲しいんですね😁

    • 10月20日