※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

名前候補「都希」が気に入っているが、女の子らしくないと悩んでいる。簡単な漢字でバランスを考慮しているため、「月」は避けている。良い漢字の候補を募集中。

皆様の力を貸してください🥺

名前を考えていて響きは「つき」ちゃんで決まりましたが、漢字がパッとしないというか納得いかなくて😂

今いちばんの候補は「都希」ですが、あまり女の子っぽくない、、?「都」は「と」と読まれてしまう、、?
漢字の意味などは気に入ってるし、私達が気にしすぎなければ良いんだろうけどモヤモヤ要素が多いです。

ちなみに名字が 山田 田中 などの簡単な漢字で
そことのバランスも気になるので 「月」 という漢字は候補から外しています。

何か良い漢字の候補ある方教えてほしいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

こちらのサイトどうですか?いろいろ候補がみつけられるかも。

https://mnamae.jp/p/3064304d.html

私は
月咲ちゃん、
桔月ちゃん、
紬希ちゃん
がかわいいとおもいました。

都希ちゃんも古風で素敵に感じました。

しろまぃ

思ったより、色々あるんですね✨
「紬希」ちゃんなんかも可愛いと思いました☺️

はじめてのママリ🔰

津希ちゃん
津生ちゃん
都生ちゃん
都季ちゃん
個人的には二番目に出したお名前が好きです。

はじめてのママリ🔰

都季ちゃんが可愛いなぁと思いました✨
あまり当て字にすると古風からイマドキ感になりそうで😅