※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

2歳の娘が壁や色々なところを叩くのが好きで心配。同じ経験の方いますか?急に棒で叩くことにハマってしまっています。

2歳の娘が棒や紙切れなどで壁とか色々なところを叩くのが好きで公園でも家でもこんこんひたすら叩くのですが、、、
いつかあきる日が来るでしょうか?💦
同じようなお子さんお持ちの方いませんか???

ブロックで遊んだり、幼稚園のプレ中は工作したり踊ったりするのですがなぜか急に棒で何かを叩くことにハマってしまって💦
ちょっと心配です💦

コメント

ゆぅや

うちもそういう時期2歳の時ありました!!
なので叩いて遊ぶ系を楽しんでたのに
勝手にやらなくなりましたよ!!

  • みー

    みー


    そうなんですね!うちもあと少しで3歳なのでそろそろ飽きてほしいです😂💦

    • 10月20日
りこ

2歳はトントン大好きでしたよ🤣
3歳が近づくにつれてあまりやらなくなったり、やっていい所だけでするようになりました😊

  • みー

    みー

    意外とあるあるなんですね💦
    安心しました!
    もう少し言葉が通じるようになったらやっていいところだけでするようになりますかね😌

    • 10月20日
  • りこ

    りこ

    きっとなると思いますよ😊

    • 10月20日