※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんじゅ620
妊娠・出産

お腹が急に出てきたので心配です。赤ちゃんの向きによるのでしょうか?経験のある方いますか?

明日で19週です!
たった1日でこんなにお腹でるものなんですか?(;-;)

お腹出てないときは7.18の朝
写真をとって
お腹が出てるのが
昨日の夜ごはんたべてからです!

そんなに食べたわけでもないし
便秘でもないし(^_^;)

職場の人には赤ちゃんの向きに
よるんぢゃない?といわれたんですが
そーなんですかね?(゚_゚)
経験したことあるかたいますかー?(゚_゚)

コメント

みかん

私は妊娠前でも朝と夜ご飯あとだと、写真と同じようになりますよ!(笑)
同じくそんな大食いではなく、むしろ少食なのにすごい出ます。不思議です。
お腹が出やすいみたいです⸜( ¯⌓¯ )⸝

  • あんじゅ620

    あんじゅ620

    普段はお腹でないんですけど
    この日はなんだか苦しくて
    お腹みたらぽんぽこりん笑
    旦那にたこ焼きみたいってなぜか言われました笑

    • 7月20日
  • みかん

    みかん

    苦しかったなら、ガスとかもあるかもしれませんね(ˊᵕˋ)!
    たこ焼きって表現、かわいいですね♪
    全然参考にならなくてごめんなさい(;゚Д゚)

    • 7月20日
  • あんじゅ620

    あんじゅ620

    ガス!なるほど!
    たまってたんですかねー ゚ ゚ ( Д  )

    私はなんでたこ焼き??っておもってしまいましたが笑っ
    いえいえ!回答ありがとうございました💕

    • 7月20日
れおん

答えになってないのですが
私もそれ気になってました‼︎
私の場合朝起きた時やたらと出てるのに
家の用事してしばらくするとお腹引っ込んでて
ご飯食べた後はビックリするほどお腹出てきます‼︎
赤ちゃんの向きなのかな〜〜⁇
気になりますよね〜ヾ(*゚ェ゚*)ノ

  • あんじゅ620

    あんじゅ620

    私も朝と夜では多少違いますが
    こんなに違うのははじめてで
    家族に笑われました笑
    なぜそんな急に!?って(゚_゚)
    お腹出てない方だったのですが
    急にぽんぽこりん
    胎動がこの日は多かったので向きなのかなー?って思います
    体って不思議ですね笑っ

    • 7月20日