※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猿
産婦人科・小児科

子宮がん検診後、出血がひどくて心配。明日まで様子見るべき?経験者のアドバイスを求めています。

本日、子宮がん検診の精密検査(細胞診、ホルコスコピー?)をしてきました。

出血が酷かったらまた来てねと言われたのですが、どのくらいで行くべきですかね?💦
量は生理2日目位とは言われたのですが、いつまで続くものでしょうか?
さっきトイレに行ったら血の塊がドボンと出てきて💦
明日1日様子見した方がいいのか、、、

どなたか経験された方いらっしゃったら教えてください😣
不安で不安でたまりません😭

コメント

ピピ🐥

え…🥶
そんな血の塊出ませんでした🥶
血も少なかったです。
明日も出たらすぐ行ってください😭

あと、コルポスコピーです。笑

  • 猿

    え!
    そうなんですね💦
    全く止まる気配がなく私の2日目より多いです💦

    コルポスコピーですか、、!
    間違えました💦😅

    • 10月20日
こゆち

塊は心配ですね(´;ω;`)
私も精密検査で
中をちょっと齧る検査しましたが
痛みもないし血も出なかったです💦

  • 猿

    血、出ないんですね?!
    止血剤と止血止めのガーゼ詰められましたがガーゼ詰めてる時は全く出血なかったですが、ガーゼ取ったらすごい出てます、、、💦
    明日行きます。😱

    • 10月20日