※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

最近頬に湿疹が出来て赤みもあります。ジョンソンのベビーローションを使っている方いますか?赤ちゃんの顔に塗っても大丈夫でしょうか?赤みがひかないので、ローションが原因かなーと思っています。

湿疹についての質問多かったんですけど、被ってたらすいません(((^^;)
最近頬っぺたに湿疹が出来始め、やや赤みもあります。そこで、ジョンソンのベビーローションを赤ちゃんの顔に塗ってる方いますか?現在、泡のソープで顔を洗いお風呂上がりにローションを塗布してます。
赤みがひかないので、そのローションが原因なのかなーっと思ってます\(>_<)/

コメント

ゆっこママ★

うちの子は、ジョンソン合わなかったですよ💦余計に湿疹できました‼︎

  • はな

    はな

    やっぱり変えてみた方が良さそうですね(((^^;)

    • 7月20日
deleted user

うちの子も湿疹出来やすくて、
新生児の頃から出来たりしてました^^;
昨日も病院行ってきました!
病院で薬もらったらすぐ治りますよ😊

赤みがひかないのはたぶん、
ローションが合わないと思うので
皮膚科に行くといいと思いますよ٩(ˊᗜˋ*)

  • はな

    はな

    市販のやつだとなかなか合わないんですよね…\(>_<)/
    やはり病院ですよね(((^^;)ありがとうございました❤

    • 7月20日
deleted user

私はピジョンのローション買いましたが、
結局病院で貰ったものを今でも塗ってます!

  • はな

    はな

    病院で貰ったものが安心ですよね(^^)/ありがとうございます❗

    • 7月20日
ゆきんこゆきだるま

うちの子はピジョン合わなかったようで、湿疹が悪化しました😓皮膚科で薬もらって塗ってます~

  • ゆきんこゆきだるま

    ゆきんこゆきだるま

    間違えました!ジョンソンでした!ジョンソンがダメでした…

    • 7月20日
  • はな

    はな

    やっぱりジョンソンはあまりよくないんですね!今日からやめときます\(>_<)/ありがとうございました(*^^*)❤

    • 7月20日