※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

流産手術後の出血期間について不安です。経験者の方、出血はどれくらい続きましたか?

心拍確認後、心拍が止まってしまい
11月1日に流産手術をうけました。😔

先週は出血が続いているので子宮収縮剤を処方され5日間飲みきりました。

まだ出血が続いているのですが、流産手術を受けた方、手術後は出血はどれくらい続きましたか?

ちょっと不安になりましたので…よろしければ
教えてください。

コメント

a-ikamama

こんばんわ☺️お体大丈夫ですか?わたしも、1月に流産手術をしました。推定7~8週でした。術後の出血は、10日ぐらいでおさまりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1月に手術されたのですね💦ご回答ありがとうございます。10日程ですね、参考にさせていただきます✨

• 10月19日
ママリ🔰

1週間ちょっと続いていました。少しずつ減ってきましたよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。一週間ちょっとですか😳なるほど💦

• 10月19日
a-ikamama

11月1日と、記載がありますが、10月1日ですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご指摘頂きようやく気付きました💦ありがとうございます。

• 10月19日
りか

私は完全に出血止まるまで2週間くらいはかかったと思います💦
お身体お大事にされてください😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

二週間くらいですか💦ご回答ありがとうございます✨出血がまだ止まらないから不安になりまして。参考にさせていただきます💦

• 10月19日
まざー

7月に流産して1週間続きました!
その後40日後に生理来ました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます✨うーん一週間ですか💦。参考にさせていただきます☺️

• 10月20日
ひじきちゃん

私は10/2に中期中絶をうけましたが、まだカスカスの血が時々でています!先生は、うまくいけば一ヶ月後には生理がくると言っていました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます✨同じ時期ですね💦まだ出血続いてるんですね💦同じでちょっと安心致しました。お体お大事にされてくださいませ。ありがとうございます😄

• 10月20日
  • ひじきちゃん

ひじきちゃん

結構、出血していますか?私は出血というよりも茶オリみたいな感じです!

• 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たまにちょっと多目にでます。基本は少ないんですが…長引くと不安になりまして😰

• 10月20日
チェリーフ

出血続くと心配ですよね…。

私も5月に流産手術して茶オリみたいな出血が完全に出なくなったのは手術から18日後でした。
術後の診察でまだ子宮内に血が残っているか何かで追加でまた子宮収縮剤だされましたよ!

ちなみに生理は手術から30日後にきましたよ!
個人差があるんでしょうね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨18日ですね、参考になります💦うーん😔長引くとつい不安になりまして。また病院にいって相談しないとですね💦

• 10月20日
  • チェリーフ

チェリーフ

人によって出る量や出方が違うんでしょうね。。
    流産後色々不安になり私もこちらに相談させてもらったりしましたが、
    流産後の出血が出きらない場合は次の生理と一緒に出たりもするそうです!
    流産後の生理の血の量が大量だったって方よくいらっしゃいました。

私は出きったから最初の生理は普通の量でしたが、流産前の元のように安定するのにやはり3か月はかかりました😢

流産後すぐ妊娠される方もいらっしゃいますし、とにかく今はまだ流産後なのでゆっくり過ごされて下さいね♫

可愛い元気な赤ちゃんがまたやってきますように✨

• 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。出きれない場合は生理と一緒に出たりするんですね✨ちょっと安心致しました💦

優しいお言葉ありがとうございます😭妊娠できるかも不安なので嬉しくてちょっと泣いてしまいました。

• 10月21日