※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

スタジオアリスと他の貸切スタジオ、どちらがおすすめですか?七五三の写真をたくさん欲しいけど、安く済ませたいです。娘は人見知りで笑顔の写真が心配。息子の写真も撮りたいです。アドバイスください。

七五三の写真を撮りたいのですが、スタジオアリスか他の貸切スタジオどちらがいいと思いますか?

スタジオアリスで1回しか撮ったことなくてよく分かりません💧
出来れば安く済ませたいですが、写真もたくさん欲しいです。(贅沢ですが)
娘はかなりの人見知りなので笑顔の写真が撮れるか分かりません💧
あと、息子の写真も撮りたいです!

アドバイスお願いします😖

コメント

もこ

昨日初詣とお食い初めの写真をアリスで撮ってきました!やっぱりアリスは高いです💦しかもデータも買ったやつのしか貰えないみたいで…七五三はデータ貰えるところにしようって決めました😅

はじめてのママリ🔰

ネットで地域の写真館を検索したら沢山でてきますよ☺️
アリスやマリオはやはり高いですね🤔グッズも豊富ですが。
今はナチュラルフォトを撮ってくれるスタジオも沢山あるので調べてみたら良いかと思います♫

ままり

アリスで撮りましたがやはり高いですよー😅ディズニー選ぶと特に…😖
安く済ませたいならアリスじゃないとこが良いと思います!

はじめてのママリ🔰

アリスは土日は混むし、たくさんデータ欲しいなら他のところがいいと思います。アリスは今コロナの影響もおり10カットくらいです

ママリ

みなさんありがとうございます!
アリスの方が高いんですね💧他のスタジオの方が高いと思ってました💧
ご意見聞けて助かりました🥺