※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

はー、同居っていちいち細かい事が気になってストレスたまるわー😊心の声…

はー、同居っていちいち細かい事が気になってストレスたまるわー😊
心の声で毒はいてて、いつか声に出してしまわないか心配だわー😂
ほんと、同居向いてない性格だなー私😊
義母はよくこんな性格悪い嫁と同居しようと思ったよね?笑

コメント

♡♡♡

わたし、元旦那の家族と同居してて毒溜まり過ぎて思わず言ってしまいましたよ😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは相当たまってたんですね😂私もたまりすぎたら言っちゃいそうです😂

• 10月20日
はじめてのママリ

私は前に他のことでモヤモヤしてる時に義母に嫌な事言われてその後部屋で私が義母の事小声で悪く言ってしまって子供が聞いてて私が言ったこと子供が義母に言ってしまったことありました😞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは気まずいパターンですね😱💦
    私も子供の前でだけは言わないように気をつけてます💦
    子供はわからないから全部言っちゃいますもんね😱

• 10月20日
あお

同じくです!!
私も性格悪い嫁だし態度にも出ちゃいます😂
基本喋りたくない!!!
毎日ストレス溜まりますよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ストレスたまりますよー😭わかります!!基本、顔見たくないし、喋りたくないですよね😂
    なぜ、人の親と同居生活しなければならないのか?って常に疑問です😣

• 10月20日