※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
著名
子育て・グッズ

最終手段としてからしを塗ったが、泣き止まず。その後、乳首を出しても欲しがらなくなり、やっと寝てくれた。断乳成功で朝まで寝る日が楽しみ。2日目の経過を知りたい。

ここ最近、夜中2時間おきとかに
グズグズ言って授乳する感じでした。
こっちも睡眠不足が続き、今日だ!と思って
絆創膏作戦で断乳してみました。
が、まぁ泣いて泣いてどうにもならなかったので
最終手段だと思って、乳首にからしを塗りました。
まぁそれもギャン泣きです。
が、もうわかったのかそれからは
乳首だしても欲しがらなくなって
泣き泣きやっと寝てくれました。
ごめんねって気持ちが大きい反面
これでやっと朝まで寝てくれる日が来るのかと
思うと嬉しい自分がいます(笑)
からし作戦したことある方、
2日目からはどうだったか聞きたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

懐かしいです!私もやりました!でも可哀想になって止めてしまいました😂
1週間くらい主人と一緒に寝てもらって卒乳しました!