※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日親にはなしました。今の彼氏と結婚したいです。お腹に赤ちゃんいた…

今日親にはなしました。今の彼氏と結婚したいです。お腹に赤ちゃんいたら産みたいですて
話したらお前には子供何か育ってられないしおろしてもらうて結婚はまだ許しませんていわれました
28歳になったんだから、自分で決めたいと話しました。ちゃんとしっかりしていればそんな事いわないして。給料も全部親が管理しています。
今すぐ私でていきたいです。くるまないから行くところはないですけど。どうしたらよいですか?

コメント

なーぽん

そこまで親御さんが関与されてるってことはなにか理由がありますか??

ゆあり

今まで親が給料の管理をしてきたのは何故ですか?

a.ss

28歳の社会人で、親が給料を管理してるのは普通じゃないと思います💦
子離れ出来ていないのでしょうか?

はじめてのママリ🔰

出来ています。それなのに親が管理しています。パチンコとか好きなの買っています

ドレミファ♪

すいません
文面的に幼く感じてしまいました
親御さんが管理する(しなくてはいけない)理由は何かありますか?
例えばお金をあるだけ使ってしまうとか
28歳の女性で自立できてないなど(家事を全て母親がしてるなど)
逆に親御さんが生活苦で貴女のお金をあてにするなど

妊娠してる可能性はあるのですか?
彼氏さんは反対されるような方ではないですか?
彼氏さんはなんといってるのでしょうか?車がないからなにもできないとは思えないです😓

ゆあり

親御さんがはじめてのママリ🔰さんの給料をパチンコとかで使っちゃってるってことですか?
そうだとしたら、それは管理では無いですよね。あてにして使い込んでるだけですよね。親御さんは働いてないのですか?

ぺぺももむむ

とりあえず自分で新しい通帳講座作って会社にはそっちに給料入れてもらって自分で管理したほうがいいですよ。
28にもなって親にお金管理されてるとか普通に考えておかしいですし、毒親だと思います。
多分結婚反対なのも子供反対なのも、もしあなたが居なくなったら、親のところにお金が入ってこなくなるからじゃないでしょうか。。

○

上の方が言うように、文面的に幼く感じます。
何か理由があるから親が管理してたのですか?
彼氏はどう思っているのでしょうか。結婚したいなら挨拶などしないといけませんが。