※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

排卵出血がある人いませんか?たまに、生理が終わって1週間後とかに出血…

排卵出血がある人いませんか??
たまに、生理が終わって1週間後とかに出血すふことがあるのですが、心配で毎回産婦人科に行っても排卵出血と言われ何も問題は無いと言われます。
ですが今回はいつもより量も多く、生理のような量です。日数もいつもは1.2日なのに今四日目です💦💦
今日産婦人科に行ったらやはり排卵出血との事でした。
こんなに生理みたいに出血する方いるんでしょうか?
こんなことは初めてなので教えてください!

コメント

deleted user

わたしも排卵出血する月があります!卵の白身にちょっと血が混ざったような感じです。でも生理のような量はちょっと多いし怖いですよね?ポリープとかびらんでも出血すると聞きますし、他の婦人科かかってみるのもいいのでは?