※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
,
ココロ・悩み

秋から冬になると情緒不安定になり、鬱っぽくなることがあります。最近また心がざわついていて、同じような症状を経験している方はいますか?

秋から冬への変わり目になるとかなりの頻度で
情緒不安定になります…。
何が原因なのかわかりませんが、鬱っぽくなり
そのまま鬱病や自立神経失調症と診断されることもありました。(通院と服薬でその後は治りました)

この最近また心がざわついていて、なんとなく空元気で、
嫌な予感がします、、
同じようにこの時期メンタルの不良が起きる方いらっしゃいますかね?

コメント

わたしも時期的なのかな?とりあえず自律神経乱れすぎて
寒いのに身体の中は火照っていたり
足もムズムズして眠れないしで本当絶不調です💧

• ,

,

メンタル面は平気ですか?
    ママリさんは出産そろそろですね!足がむずむずしたり身体が熱ったりは私もその時期あった気がします…!
    出産で落ち着くといいですね☺️

• 10月19日

退会ユーザー

眠れないことでメンタル破壊します!😩死にたいとかじゃないんですがソワソワして気持ち悪くて飛び降りたいっていうか何とも言えない感じになります💦早く産みたくてイライラもします😥

• 10月19日
  • ,

,

しんどいですよね、、。
    ホルモンの関係ですかね…何か病院で相談とかされてます?

• 10月19日

退会ユーザー

行ったことがなくて…産後に心療内科とか受診しようと思ってます😰

• 10月19日